157473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.03.09
XML
カテゴリ:クリスタルの話
903007-3.JPG

903008-2.JPG


リビアングラス



緑色をしたモルダバイトを知っている人は多いと思いますが、このリビアングラスもモルダバイトとおなじテクタイトの仲間です。



テクタイトは、黒・濃いグレーで地味~~な色なのに対し、モルダバイト、リビアングラスはとても綺麗な色をしています。



リビアングラスはその名の通りエジプトからリビアにかけて広がるリビア砂漠で発見されました。




以前にはモルダバイトと同じように宇宙からやってきたガラスと言われたこともあったようですが、今日では隕石が地球に衝突した際、その膨大なエネルギーで溶けて飛び散った地球の石や土が、空気中で冷え固まったものといわれています。




ツタンカーメンのお墓から出土したスカラベが、実はリビアングラスであったことが判ったようです。このことは、古くから非常に珍重され、秘められたその神秘な力は大切に扱われていた証ですね。





働きとしては、前世から持ち越したカルマ的なものの浄化にとても助けとなる石のようで、本来今生で進むべき道を示してくれる石のようです。




また、持つ人のデルタ波をアップしてくれるのでヒーリングをされている方にはとても心強い味方となります。




モルダバイトと一緒に持つとチャネリングの能力もアップします。



ただ、経験によるとこれら隕石のパワーを帯びたものや、隕石そのものを身につけるときは、地球由来のクリスタルと一緒につけるよりは別々につけたほうがよりよいようです。




状況で使い分けるといいですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 16:28:34
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.