157446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.03.13
XML
カテゴリ:クリスタルの話
今日、旅立ちました。



812004.jpg



ジェムシリカのブレスです。




ジェムシリカは、アメリカのアリゾナ州など、限られた地域でしか産出されない、稀少石の中でも屈指の注目を受ける、青緑色の宝石です。ジェムシリカは、本来クリソコーラという不透明宝石なのですが、クリソコーラの中に、石英質(クォーツ)が浸透してアゲート化、ドルジークリソコーラとなり、最終的にはクォーツがクリソコーラを取り込んで、完全にクォーツ化した状態になったものが、ジェムシリカです。




クリスタルヒーリングでは、女性的な石といわれ、水であり、冬であり、月であり、受動的なクリスタルと言われています。。しかし、パワーでもあり、感情でもある陰のエネルギーを司っています。ジェムシリカのエネルギーと同調することで、忍耐、思いやり、そして謙虚の徳を発達させることができるといわれます。ジェムシリカは感情のバランスも取ります。感情という特権を自分に許すことができない男性にも効果的に使えます。ジェムシリカはマインドとハートに平和をもたらす素晴らしい石です。




今回は、Kさんが是非、手にとって確かめたいと東京よりわざわざおいでになりました。




Kさんは以前に、これもまたとても珍しい不動明王一眼天珠ブレスをお買い上げいただいておりました。




いまやこの天珠ブレスはどこへ行くにも彼女の腕でしっかりとサポートしているということでした。

石は、その方とうまく共鳴するとどんどん変化します。

ある時は、色が増したり、虹がでたり、大きくなったり、模様が出たりと今までになかった綺麗な変化を見せてくれます。

彼女のブレスの天珠はますます艶と透けるような透明度を増していました。



このブレスは、もともと「陽」のエネルギーを持っていてかなりパワフルです。




で、今回反対の性格、「陰」のエネルギーを持つジェムシリカがどう反応するか?が注目の的!でした。



そこで、それぞれを別々に着けてみると確かにジェムシリカもしっかりとしたパワーを発揮しました。




では。ということで 右手に天珠、左手にジェムシリカを着けてみました。




!!すご~~い!!  




ものすごいエネルギーです。




二つのブレスの間に“∞”のエネルギーが周り始めました。




そして、頭の中にも同じようなエネルギーが右脳 左脳の間で交流し始めたではありませんか。




感覚としては、球体の表を見ているのに 同時に裏も見えてしまうような感覚です。




宇宙の陰陽を感じているかのようです。




こんな組み合わせをするとこんな次元をみることができるのかとびっくりしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.13 21:40:11
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.