157472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.03.26
XML
カテゴリ:クリスタルの話
第五チャクラとクリスタル

第五チャクラは別名スロートチャクラともいいます。

位置は、になります。ここは、内分泌腺として甲状腺と密接な関係があります。
色は、ターコイズブルーです。

こんな体験ありませんか?

大きなショックが突然あなたを襲いました。

声を出したいのに喉がキュッと詰まって声にならない。

例えば、失恋しました。

悲しくて悲しくて胸が張り裂けんばかりにキューンとなり、声を出して泣きたいのに喉もキューンとなって声も出せない。


そのときの感情を声に出して言いあらわせなかった時、喉のチャクラは詰まってしまうのです。

また、誰に言っても自分を理解してくれないと感じてしまったときにも詰まってしまいます。


そうなんです。

人は泣くべき時に泣く必要があります。

大きな声で泣いて、悲しみを表現する必要があるのです。
身体のためにも、ハートのためにも。

また、
人間が生きていく間にしていく“選択”の中で起きる様々な感情と意識の葛藤とも関わっています。

この葛藤とは、コントロールすること・支配すること・それが出来なかったらどうしようという“恐れ”からくるといえると思います。


一般的には、コミュニケーションと言われますが、

我としての自分ではなく真我(=本当の自分=大いなるものとの一体の自分)からでた言葉によってコンタクトすると言うことではないかと思います。

そこには、“選択”がもつ力も大いなるものへゆだねた自分が出てくるのではないかと思います。


クリスタルは、ターコイズ、アクアマリン、セレスタイトが一般的に使われます。



アクアマリンブレス.jpg




アクアマリン

アクアマリンは高いバイブレーションで持つ人を穏やかにし心身を浄化してくれるので、恐怖感によって暗く醜くなった部分を取り除き、持つ人本来の美しさと正しさを取り戻し幸運を呼び込みます。また、失われつつある愛を復活させ、恋の邪魔者を遠ざけ、二人の愛を育むサポートをしてくれます。女性の石といわれ幸せな家庭生活や若さと美容、創造と感性を高めてくれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.26 19:35:02
コメント(2) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.