157492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.03.30
XML
カテゴリ:クリスタルの話
 

第七チャクラとクリスタル

 

第七チャクラは別名クラウン(頭頂の)チャクラともいいます。

場所は、頭頂です。 色は白とも紫とも金とも言われます。

 

ここは、私達の霊性と繋がるためのチャクラです。霊性はまた大いなるものとの繋がりが親密であるようにしっかりと、はっきりと方向つけられています。また、クラウンチャクラはハートチャクラが開いている時だけ開くとも言われています。

 

つまりハートチャクラが開かないことには、真にクラウンチャクラは開かないという事です。

クラウンチャクラが開くと、そこに大宇宙の中心からの生命力というエネルギーがダーッと流れ込んできます。

このエネルギーは、身体、心、魂に滋養を与え全身のチャクラにひろがりクランチャクラとつなげます。

全部のチャクラが繋がりバランスが取れるようになると、魂の目的が見えてきます。「いまという瞬間に生きる」ことを楽しめるようになります。そして、幸せと感じている自分を発見します。

 

クリスタルはアメジスト、セレスタイト、水晶が一般的です。

 

アメジスト.jpg

 

アメジスト

 

非常に強い力と保護作用がある石。高い霊的波動を持つといわれているので、エネルギーを愛に変えてくれます。情緒の高低のバランスをとりセンタリングを促進してくれますので、魂に直接働きかけ精神面を癒す力があるので過労や、ストレス、愛する人を失うなど精神的に打ちひしがれた状態の時に効果があります。また、同じ気持ちの人を引き寄せるので恋人の石と呼ばれ良い関係を広げていきます。

 

 

水晶.jpg

 

 

 

クリアークォーツ

 

一般的に言う水晶ですね。クリアークォーツは全ての光の波長を含む白い光を放つので古くからヒーリング、心身の浄化、お守り、エネルギー増幅器としてあらゆるものを浄化し、人に健康と幸福をもたらすとして活用されてきました。また、すべての波動エネルギーを増幅・増強させますので他の石と組合わせることによりすばらしい効果を引き出します。魂に光をもたらします。この魂に光をもたらす働きこそが、水晶の最も偉大な働きだと私は考えています。

この働きは、私たち誰でもが持っている『内なる神。自由。祈り。信じる気持ち。』に力を与えてくれます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 14:54:49
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.