157491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.04.15
XML
カテゴリ:クリスタルの話
カットオニキスで作ってみました。

脇には ラブラドライトとブラックトルマリン、カット水晶をあしらってみました。

まだまだ イメージの通りにワイヤーが動いてくれないので、

沿うように 沿うようにと やさしくやさしくと自分に言い聞かせながらやってます。



002.JPG



ブラックオニキス

ブラックオニキスには情熱を抑制しある種の地に着かせるパワーが秘められています。

「黒色」の意味は現代では否定的、陰、悪、のイメージを持ちやすいのですが、昔から守護を意味し、そのため護符として用いられ、さまざまな障害から身を守る石として、大切にされてきました。

オニキスを身につけると、人間関係の改善、悪縁の解消、感情のバランス、意思の強化にも効果があるといわれていますので心と体のバランスをとり遠からぬ成功を呼び寄せ、物事を成功への着実なるステップへと導きます。

あるがままの自分でOKという安心感。

自分を信じきる力をとりもどすサポートをします。オニキスのパワーは理性を高めてくれますので、受験生や知的な仕事をされている方に、特に良いでしょう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 23:25:30
コメント(2) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.