157494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.07.18
XML
カテゴリ:クリスタルの話

明日は 

 

第1回 心とカラダの癒しイベント
開催日 平成21年07月19日(日)
場 所 SAYAKA HALL 展示ホール
大阪狭山市狭山1-875-1
時 間 10:30~18:00
入場料 無料/駐車料 500円(1回)

です。


楽しみです。


ところで、クリスタルヒーリングで使用される石のほとんどは、原石かまたは 原石を整形したものがほとんどです。

そのなかにあって、

アメリカの西海岸のヒーラー達の中から生まれたのが、

この"アクアオーラ"という クリスタルです。


 


904225-2.jpg 

 

 

中世時代 人々は化学的手段を用いて卑金属 から貴金属 (特に )を精錬しようとしました。

この人々を、アルケミスト=錬金術師と呼びます。

かれらは、結果的には「金」を精錬はできませんでしたが、多くの貴重な発見をしました。

それは、物質だけにはとどまりませんでした。


これは、人工的に作られたものですが、金を純粋な水晶に蒸着させるという錬金術のようなプロセスを反映して、非常に強力なエネルギーを保持しています。限界を取り除き、傷ついたオーラの穴を塞ぐ働きがあります。霊体からネガティブな要素を取り除くので魂のエネルギーが活性化され、チャネリングとコミニュケーションを深めてくれ、可能性を最大に広げてくれます。また、ネガティブなエネルギーに対する保護作用もあります。



詳しくは シードハウスのホームページでご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 22:30:53
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.