157484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.07.23
XML
カテゴリ:クリスタルの話

昨日は、京都も明け方には朝日も拝めたので ラッキー!! と 思っていたのですが、

時間が進むにつれ 黒く、厚い雲が空一面広がってきました。


あ~~ぁ  残念!!


仕方ない テレビで見るか そのほうが綺麗に見えるしね。


と 諦めて いたところ・・・・


日食が始まる9時45分過ぎごろから だんだん 空が明るくなってきて・・・・




006.JPG 















でも 見えそうで 見えない。


ちらり ちらりとは 顔を出すんですがね~~~。





017.JPG 
















022.JPG 














なんとか 見えた瞬間でした。





太陽のいつもの輝きが 半減して 三日月のような形になっていました。



このころになると 東から明らかに涼しい  風が吹き  いままで 五月蠅いくらいに泣いていたセミが一斉に泣きやみ  いつもはカラス 雀 山バトが 交互に鳴いてにぎやかな近所も静かになっていました。


心なしか 街も静かに思え しばし この地球に住む 生き物すべてが この宇宙の壮大なドラマに見入っているかのようでした。




なにか 新たな 幕開けを感じさせずにはおかない 貴重な時間でした。





素の自分を感じ取り 信頼し  自分という主体を大切にしながらも 周りの人 自然 世界 宇宙と共存し調和し続ける生き方。


そんな 生き方ができる世界の扉が 開いた時間だったようです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 10:27:18
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.