157448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.08.13
XML
カテゴリ:クリスタルの話
昨日 レンボーロータスクォーツ セッションのモニターとなっていただきました "鯨んさん"から 体験談のメールをいただきましたので ご紹介させていただきます。




「午前中、駅前でマイミクmomoさんと待ち合わせて近くの体育館へ。
そこの日陰でマイケルのビートイットのダンスを練習するためだ。
待ち合わせ先にはコミュで知り合ったダンスを教えてくださる方がいて、1時間ほど教えてもらった。
マイケルの誕生日に集団でビートイットを踊るイベントに参加表明している。

ダンスの練習を終え、自宅でおさらいをしたあと、車で京都のシードハウスさんのところへ。
マイミクのインヤン・タテさんがやっておられるパワーストーンの店だ。
数日前に日記で『私に最適な石がアメジスト』と書いたときに、インヤン・タテさんの足跡が久しぶりに着いて、
「あ、石を買おう」と思ったのだった。

シードハウスさんのHPを拝見すると、すごくインパクトのあるアメジストがあり、これがいい!と思った。
エレスチャルアメジストの中に水入り水晶が入っていたり、グリーンクオーツが刺さるように入っていたり、非常に個性的な石だ。
こういった個性的で強い石が好きだ。

シードハウスさんのところへ行き、その石を選んだ。
そして、気になった石がもうひとつあった。
「モリオン チベット」という黒水晶だった。
魔よけ、除霊などにも使う石だそうだ。
私はスモーキーなど黒い石が好きだったりする。

モリオンは強烈な石なのだが、可愛くて可愛くてしかたないので、勧められて、それも買わせていただいた。
今、お気に入りの長い間のパートナーのスモーキーエレスチャルと、今日買ったアメジストエレスチャルとモリオンチベットが目の前に置いてある。
どの石もすごくて、強い石だ。

スモーキーエレスチャルは大親友で、見るたびに「好き」と心が躍る。
今日来たモリオンは、可愛くて可愛くて。
モリオンの方も甘えて来る。
アメジストは母船のように構えている。
今、身近な石はモリオンとスモーキーだ。
やはり、シードハウスさんの石は雑なものがなくて、洗練されていて、素晴らしい。


その後、特別な非常に珍しい石を使っての、誘導瞑想によるチャクラクリーニングをmomoさんと二人で受けた。
その稀少石を両手に持って、チャクラの色のイメージをしながらクリアにして行く。
丁寧で包容力のあるインヤン・タテさんの声に導かれると、結構外の音が聞こえているにもかかわらず、非常に深いところまで潜って行けた。

誘導瞑想は誘導する人の力量で、行ける『場』が違うのだが、インヤン・タテさんの人間力、バランス、包容力をつくづく感じてしまった。

腸がピクピク痙攣したり、喉が咳き込んだり、溜め込んだ思いやメガティブなものが出たりした。
石を握っていた左の指がトントンとリズムを取って不思議だった。
言葉を使うときはハートのチャクラを通すこと、大切なことを聞いた。
インヤン・タテさんは、気難しい私のために言葉を選んでアドバイスしてくださっていた。

第7チャクラに誘導が行くと、慣れた場所なので、ものすごく高い世界に行けた。
第8チャクラでハイヤーセルフを見た。

ハイヤーは人の姿形をしていて、真っ白なゆったりとした服を着て、肩までの髪の男性だった。
ゆったりと手や身体を動かし、非常にリラックスした状態で輝く世界にいる人だった。
ゆったりとした手の動きで祈っていた。

疑いなく私のハイヤーだと思った。
私だ!


そして誘導でゆっくりと戻って来て、瞑想は終わった。
とても素晴らしい誘導だった。
さすが!



インヤン・タテさん、可愛い石と、類まれな素晴らしい誘導をありがとうございました。
今後も期待いたしております。

で、今夜はmomoさんとお譲ちゃんが泊まってくれている。
盛りだくさんな一日を楽しくお供してくださり、momoさん、みうちゃん、ありがとう。」

鯨んさんありがとうございました。 感謝!!



今回は、momoさんと みうちゃん のお二人もご一緒されていました。
そこで momoさんも受けていただけました。

momoさんも不思議な体験をされました。
また、ご紹介させていただけるチャンスがあれば ご報告いたします。



本当にこのクリスタルは、今までのクリスタルにない働きをしてくれます。
とてもパワフルでありながら 優しさをもっています。


私たちの外側のオーラの浄化と第8チャクラから上を繋いでくれるので ハイヤーセルフとつながることも また そこからメッセージを受け取ることも可能になるようです。


是非、一度体験してみてください。

あと 2枠 無料体験の枠が残っております。


ご希望があればメールにてお願いいたします。
連絡先:info@seedhouse.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 23:10:35
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.