157457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.08.19
XML
カテゴリ:クリスタルの話
こちらの方は、大阪でありました展示会に初めてこのレインボーロータスクォーツを持参したおり

手にしていただけた方で、気になるからと後日購入されました。

そんなわけで セッションの体験はされておりません。




当日は、seedhouseに初めてこのクリスタルがやってきての最初の展示会だったので、 皆様へ紹介するということよりも自分が受け取ったものが本当にOkなのかどうか、展示会に出店されている 日ごろから信頼している先生クラスのクリスタルヒーラーさんやチャネラーさん、霊能者さん、と複数の方にモニターしてもらうつもりでした。




そこで、いただいた感想が

"すごい!"

"今までにないものですね。"

"まったくストレスを感じない。まるで 赤ちゃんのように素直"

"自分の意識とは別に 勝手に調整してくれる"

"第8チャクラより上のチャクラに働きかける"

"パワーが強い。細胞の中にまで浸透するほど強い力がある"

etc・・・




というものでした。



そこで 是非、この石をつかったワークをやってくださいということとなって 始めることとなった次第です。



以下は、セッションは受けていただく機会がなかったけど 購入いただいた方からのメールです。

一部 プライバシー保護のため 削除、書き換えをおこなっております。







「レインボーロータスクォーツでのセッション、行われているようですね。
HPで見て興味はあったのですが、京都までいく余裕がなくてあきらめてしまいました。
また少しずつHPにセッションの感想がUPされているようなので興味深く見させていただいています。

購入した石についてですが、毎日ベッドの枕元において眺めています。
わたしにはヒーリングする力などありませんし、実際にどうやって使っていいのかもわからないので(もったいないと思うのですが)、

ただ毎日眺めているだけなので、そういった意味での感想はないのですが......。
ただ、石について感じることはいくつかありますのでお知らせしておきます。でも、どれも感覚的なことなので、気のせいかもしれません。


・昼間の太陽光よりも、部屋の中で夜間の電灯の下においているほうが、眼に見える虹の場所がかなり増えます。

・(はじめは気づかなかっただけかもしれませんが)
 購入してはじめて我が家にやってきたときよりも、見える虹の場所が少し増えたような気がします。
 増えたような気がしてから、「ここには虹が出ない」とチェックしておいた場所に虹が見えるようになりました。
 他のポイントの虹の色が、違うポイントに映りこんでくるようになっているような気がします。


・そばに置いてある違うクリスタル(セプタリアン・ノジュールなんですが)に、レインボーロータスの虹色が移ったような気が......。
 はじめセプタリアンには虹なんて出ていなかったはずなんですが......。
 たまに、レインボーロータスの虹色があちこちに飛び出していっているような気がするときがあるので、そのせいかと思うこともあります。


わたしが感じているのは、こんなところでしょうか。
この石を購入された他の方々は、こんなことを感じているのかなあと不思議に思っているところでした。
あ、それからレインボーロータスが到着した日の夜中のことなんですが、奇妙な体験をしました。
レインボーロータスを握りしめてベッドで横になっていたときのことです。
自分でも目が覚めていたときのことなのか、眠っていたときのことなのかよくわからないのですが(起きていたとは思うのですが)、


すごく衝撃的な感覚で忘れられなかったので、あるサイトに文章を投稿してしまいました。
参考になるかどうかわかりませんが、投稿したときのままの文章(↓)をのせておきます。

=============================================================================
数ヶ月前の夢の中で。
去年死んでしまった愛犬が出てきて『「7月の9」を忘れないで』って言われました。
その日が何なのか、愛犬が何を伝えたかったのかまったくわからなかったのですが、すごく気になっていました。


で、7月9日。(夢の中では「7月の9」と聞いたのですが、「9」たぶん日にちだと思いました)
夜中の2頃に、突然、体の中からすごくまぶしい光があふれてきて、すごく苦しくなりました。
もう耐え切れないと思った瞬間、光は頭から抜けてどこかへ消えてしまいました。
そのあとは、わたしの周りにおいてあった石たちが虹色に光って見えました。


自分では起きていたつもりなのですが、こういう体験は初めてでびっくりしたので、眠ってしまっていたのかもしれません。


それから、午後になって。実家の父から電話がありました。7月9日の朝、いとこに男の子が生まれたという連絡でした。


そのことに、どんな関係があるのかわかりませんが、なんだかすごく不思議な気がします。


ちなみに、そのいとこの実家で大昔に飼っていた犬が、わたしに「わたしの犬は20まで生きるよ」と教えてくれたことがあります。教え


てくれた犬は、とうの昔に死んでしまっていたのですが、いつも座って外を眺めていたベランダから、犬の散歩の途中そばを通りかかった


わたしに話しかけてきた気がしたことがあって......。
その数字が示すのが、20歳なのか平成20年なのかはわからなかったけれど、「まだ何年かは一緒にいられるなあ」と、なんとなく信じ


ることができて安心できました。本当に、よくわからないし、どう解釈していいのかわからないのだけれど。なんか妙な縁を感じてしまいました。
=============================================================================

上の出来事はレインボーロータスが来る前からおこりつつあることだったのかもしれませんが、 実際におこったのはレインボーロータスが到着した日の夜。
出てきた虹の色はレインボーロータスから発生した虹色です。
それが、あちこちにチラチラと飛び火した感じで、枕元においてあった他の石たち喜んでいるようでした。



本当によくわからないのですが、なんかレインボーロータスは不思議だなと感じる毎日です。
ですから、レインボーロータスを使ったセッションを受けられた方々は、さぞかし強い感覚を覚えられたのではないかと思います。



変な内容になってしまったかもしれませんが、今度HPにUPされるセッションの感想も楽しみにしています。
それでは、これで。」


ここに書いてありますようにクリスタルは、持つ方とリンクし、場になじむと 成長します。

いろんな変化を見ることができます。

それは、決して勘違いではありません。


クリスタルとともに成長することで さらなる進化を進めることができます。

クリスタルは単なるパワーグッズではないということが よくわかっていただけると思います。



貴重な体験メールをいただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 19:38:50
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.