157461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.08.24
XML
カテゴリ:クリスタルの話

こんばんは。


今日は レインボーロータスクォーツを購入いただいた方からの体験をいただきましたので、

許可いただきました部分を、ご紹介させていただきます。


とても、クリスタル達を大切にされている方で

優しい波動が、満ち溢れていらっしゃいました。


出先でお会いしましたので、購入いただいたあと リュックに入れて帰宅されました。



「さて、いただいてきた「レインボウ・ロータス・クリスタル?」、(レインボーロータスクォーツですよ~~)


今朝の光で見たらやっぱりホントに綺麗!


昨日は、お品がお品なんで、お値段もさることながら^^;、本当に私でいいのかな?

とちょっと恐る恐るの購入のところがありましたが、


背負って帰っていく途中で、ザックに当っている背中のハートチャクラ裏側から


心地よくすーすーヒーリングされて、


なんだか気持ちいいことになりながらの帰宅でした。


(●●さんにも指摘されましたが、肩甲骨の間に小さな?ブロックがあります。


他の石も背負っていましたが、そちらはもう自分とチューニングしているので、そういうふうに感じないと思います。)


帰宅して日ごろやっているワークやらなんやらで被爆MAX~(笑)、


とにかく眠くて気がつくと板の間に張り付いて眠っていて夜中の1時半;;。


ちょっと片づけやらをして、●●さんに「ワークに使える」と言われたレインボウ・ロータス・クリスタルも含むクリスタルを枕元に4つ置いて寝床に入ったとたん、


布団の四方を囲むエネルギー?というかちょっと別の次元の?何かが瞬間濃密になって・・・・・」


" と ここまでが記憶されていたそうですが・・・・どうも意識が途切れて  別の世界で また お仕事やらなんやらされていたようです。 ご苦労さまでした(笑 "


素晴らしい石を紹介して頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございました。」

 


このクリスタルは、ハートチャクラへの働きかけと 別世界の扉を開けるのが 多いようですね。 



東京(匿名希望)さん 体験のメールありがとうございました。


また お会いできるのを楽しみにしております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 14:02:27
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.