157480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.09.01
XML
カテゴリ:クリスタルの話

今日は、浅田氏が主宰されていたキーオブライフでともにクリスタルを学んだ仲間が

友人と連れ立って レインボーロータスクォーツの体験にはるばる遠方より来店いただきました。

 

お二人は、いま ヒーリングユニット"クラダリング"として

レムリアンヒーリングをベースにクリスタルたちや植物たちの力を借りて

私たちの魂の背後に眠る、調和の叡智でおきるヒーリングをされています。

そこで、互いのヒーリングを体験しましょうということとなり

交換セッションをさせていただきました。

 

わたしのレムリアンヒーリング体験は、

 

先ず いまの状況で気になることなどを簡単にお話させていただくところから

始まりました。

 

 

クリスタルヒーリングの手順通りにテーブル一面に広げられたクリスタルの中から

今 気になるクリスタルを気になるだけ選びました。

 

それを 自由にレイアウト。

選んだクリスタルで特に気になったものを お伝えして

ソファーに横になります。

 

私は目も閉じ 照明も落として、完全にリラックスモード。

 

大体の手順はわかってはいるものの とても丁寧に ひとつ ひとつ

ファシリテーター(施術者 促進者)の方が 石を感じながら

私の体に置いて行かれました。

 

途中で 私は何度か寝ていたような??  意識が切れたようです。

 

最中に観ていたビジョンは はっきりとは覚えていませんが

大勢の人の集まる場にいたようです。

全く これが意味するものは最後までわかりませんでした。

 

 

セッションは進み どれぐらい時間がたったのでしょう。

終了したのだけは わかりました。

 

椅子にもどり 振り返りの時間。

ファシリテーターが、丁寧に私に何が起きていたのか

説明していただけました。

さすがに 浅田氏のところでじっくり学ばれただけあって

実に繊細で丁寧な説明は キーオブライフ落ちこぼれ組の私としては

頭が下がりました。

 

私が感じていたことは 背負うべきものを背負わず置いてきたことへの 後ろめたさ

のようなものが ついて回っていた感覚が もう力むことなく 引き受けてもOkだということ

でした。

 

それが、クリスタル、ファシリテーターの三浦さんの解説で符合しました。

 

 

また レムリアンヒーリング、ファシリテーターの西村さんは

私の中に一貫して少女を見られていたそうです。

そして、植物の大いなるサポートを受け その少女が自由になっていく姿を見られたそうです。

 

その根底には "水"のエレメントが働いていたようです。

 

「男性性 女性性」 「火 水」の統合とバランスは今取り組んでいる課題です。

 

とても 的確な読み取りと解説に感動いたしました。

 

 

本当に今日は 楽しくも密度が高いけど 軽やかな時間をいただきました。

大変うれしく思いました。

お二人には 感謝いたしております。

ありがとうございました。

 

 

クラダリングのHPは  

http://claddagh.exblog.jp/i8/

 です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 00:33:16
コメント(2) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.