157495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.09.03
XML
カテゴリ:クリスタルの話

先日 交換セッションでレムリアンヒーリングをしていただいた

ヒーリングユニット"クラダリング" の方から受けた感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

*おかえりなさい、魂のわたし*

 

 

 

 

先日、シードハウスさんのところで全く新しい石とのお出会いがありました。

オーナーの中山さんは説明などいらないほど特に関西ではとても有名なクリスタルショップオーナーでありヒーラーさんでらっしゃいます。

・・・・・ここは 少し過大広告ですね(笑 でも ありがとうね・・・・・・・・

 

 

 

どんなふうに奇跡的な経緯の中、はるばるインドから日本にやってきたかは、中山さんにお任せするとして

http://www.seedhouse.jp/shop/crystal/rainbow_lotus/index.html

 

その素晴らしかった体験を書こうと思います。

 

 

 

お名前を「レインボーロータスクォーツ」といい、真っ白なものとスモーキーなものがあります。(ちなみに名付け親も中山さん、どれほどのご縁かはこれでもわかりますよね☆)

 

 

 

お話ししながら触れてもいいですよと手に取ってみると、なんともいえない懐かしさで気持ちが一杯になりました。

少し涙ぐんでしまったくらいです。

 

 

 

そして、あの奥深いおなかに響く心地よい低いお声にいざなわれてワークが始まりました。

 

 

 

始まったと同時に、気がつくと違う次元にいました。

ものすごいスピード感。

遠い遠い遠い宇宙から地球を眺めています。

 

 

 

そしてちっぽけな自分が通路でしかないこと、あの星☆にどうしても行きたいっとまざまざと感じている自分がいました。

今はもうずいぶん地球になじんてきたものの、ほんの3年前位までは地球暮らしの生きづらさに悩み続けていたわたし。

でも。

そこには地球のことが好きで好きでたまらず、そこに行き、そこで生きることを、そして地球の変化をどうしても見守りたいと切望している私がいました。

 

 

 

そんな光景をしばらく眺めていると、次に自らの内なる女神が奥底からすごい勢いで立ち上がっていくのを感じました。

この女神を自分の中に見出したのは初めての体験ではありません。

が、これほどまでにリアルに迷いなく肉体含めて自分の全部で体感したのは初めてのこと。

 

 

 

そして、その体験・バイブレーションは最後には背骨に集約ししっかりと細胞に根付き落ち着き終わっていきました。

 

 

 

この石は本来もともとの「素」のわたし、つまり魂のわたしに最短距離で出会わせてくれたようです。

それもゆるぎなくリアルに。

魂の持つ全体性と個、そのからくりもまたリアルごくごく当たり前の自然の中、解かれていきます。

 

 

 

私たちの魂の力を大きく強く光り輝かすことを無条件に応援してくれているような、この時代を待って地中から出てきてくれた新しくてなつかしい石たち。

おかえりなさい魂のわたし、そしておかえりなさいレインボーロータスクォーツ。

 

 

 

生きながらまた本来のわたしへ生まれ変わらせてくれたワーク、新しい私の毎日はもうすでに始まっています。

おこなっている、本来のあなたへと純化が起こるレムリアンヒーリングへの応援歌もまたたくさん石から賜りました。

 

 

次の日は、なんとも不思議な一日だったような気がします。

 

 

 

よく浅田センセーが、大きなワークや聖地ツアーのあとはものすごい勢いで潜在意識が学習してそれを普遍化するものだから、その過程が闇に見えたりするけれども大丈夫。

おさまっていきます、とよくおっしゃっていますが、それがまたとてもリアルでした。

独特のローなテンションのなか、内側でいろいろな書き換えが行われていたように感じます。

 

 

 

またぜひ、あのヒト?たちに会いに行かせてください☆

とても楽しみにしております☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

中山さん、ご縁結びをしてくださってありがとうございました。 

 

 

 

 

ではでは~☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん いつでもレインボーロタスクォーツに会いにきてくださいね。

 

 

 

 

 

お待ちしてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 23:17:49
コメント(2) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.