157600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.09.07
XML

先日 ブレスをお買いいただいた方から こんな電話がありました。

 

「仕事での人間関係やストレスでしんどい思いばかりしているから お守りのために

ブレスを買ったのに かってから 取引先のミスで上司から怒られるし 悪いことが連続して

起きている!! 」

 

こんな内容でした。

 

 

さてさて

 

あると言えばある話です。

 

 

 

この方に限らず 私の"クリスタルと人と関係の捉え方から"いつもお話させていただいていることなのですが、

パワーストーンを持てば それだけですべてが良い方向へむくとか 自分にとって都合悪いものがやってこなくなるとかいう なんというか 他人任せのようなこととは 違うということです。

 

 

自分が 気がついていないこと 向き合うべきこと 学ばなければならないこと  それによって 魂として 結果 人として成長するということ。

 

これらのための クリスタルは良き たのもしいパートナーであるということ。

 

 

これらが 整い 調和したときに 振り返れば 結果として あるときは 健康であり 財であり 豊かな人間関係であり  家族 親友 自信 満足 という果実が やってくるように思っています。

 

 

この方には 

「隠れていたものが 浮上しますよ。 

相手ではなく 自分の中を見せてくれたのではありませんか? 

中間管理職の大変さは 経験させていただいたので良くわかります。 

自分がしっかりしなければいけない リーダーなんだから・・・  やっぱりおれがいなければうまくいかない・・・  人材がない・・・  etc

良くわかりますよ。 

わたしも全く同じで しかも上からは 自分が評価されるから 給与にも関係するし~。

切実です。 

ついつい抱え込んでしまいますよね。

それで へとへとになってしまう。

 

いまになってわかります。  

すべてを自分の内側からしか見ていなかったのではないのか? 

出来事は常におきています。  

出来事と自分のやり取りを もう一人の自分が見ているというところを想像してみてください。 

何がそこに見えますか??」

 

こんな 短い話をさせていただきました。

 

人に言うのは ある意味 簡単です。

当事者はわらをもつかむ思いです。

 

しかし 自分の足で歩かなければならないことも また 確かなこと。

それだけに 魂の永遠の友と出会うことも 良きことかなと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 12:12:45
コメント(0) | コメントを書く
[なんとなくクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.