157487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.09.10
XML
カテゴリ:クリスタルの話

昨日は ヒーリングの仕事でのパートナー プラグポイントのオーナー"紀代美"さんと


8月22日 南千住から の見えない世界での宿題であった 

宝珠稲荷 玉姫稲荷 口入れ稲荷

伏見稲荷 辰巳明神 五条楽園 

四天王寺別院愛染堂・清水寺

辰巳明神  


に取り組んでいましたが


やっと一連のことが 9月9日を持って区切りをみました。



で せっかく京都まで来ているからと

レインボ-ロータスクォーツのセッションを受けていただくことになりました。


紀代美さんも この不思議な水晶のスモーキータイプも白いタイプもお持ちなので

ご自分でも実践されているのですが やはり 人にやってもらうのは また 違う感覚があるのでは??

ということで させていただきました。




今回も何も設定は無し! で 


ただ 横になっていただいた体の上に クリスタルを感じながら置いていくという

クリスタルヒーリングのベーシックな 形でスタート。



ほどなくして 呼吸が深くなり 安定し 力が抜けていくのがわかりました。


そして 面白い現象が起きたのです。(こんなん 始めて・・・)


なんと 紀代美さんの体が 身長 厚み 幅共 2cmづつ 小さくなったのです。

すくなくとも そのように見えました。


それは 実態のない紀代美さんが 肉体からどこかへ離れたと感じた瞬間におきました。


と同時に 呼吸に大きな変化が   


時々 呼吸が止まってしまうのです。 無呼吸症候群の軽いもののような感じです。



ビジョンが見え 消えて行きました。


このビジョンは 彼女の使命を象徴するようなもので 大きなサポートの姿なのかもしれません。



セッションが 終わり  振り返りをしていると やはり 体の大きさの変化があったタイミングで

彼女の意識は 肉体を離れ 彼女にとって意味深い 存在の確認をしていたとのことでした。


肉体から意識?魂?霊体?が離れる時 物理的な変化も伴うのでしょうか。


いま 私が目にしているものは その密度さえ 固定されているものではないのかもしれませんね。




しかし  セッションから目覚めると すっかり元に戻っていたので ダイエットには使えないようですね。


(チャンチャン・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 13:34:15
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.