1630131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.09
XML
カテゴリ:風景・自然








 

 

2012年 昇り龍のように♪ Have a nice day 




 

 

 

ある日の散歩~ 歩く人

 

 

 

 

川

 

 

 

この日はお天気が良くて

 

 

いつもの川辺へ  歩く人

 

 

川の水がキラキラ きらきらきらきら

 

 

 

 

水面

 

 

 

 

水面に映った空と雲  目がハート

 

 

 

 


鳥

 

 

 

 

仲良くペアの鳥さんもす~いす~い  ひよこひよこ

 

 

どこへいくのかな ?

 

 

 

 


鳥

 

 

 

 

仲間のところへ  ひよこひよこ

 

 

鳥さんのお尻が光ってるように きらきら きらきらきらきら

 

 

気持ちよさそうだね 目がハート

 

 

 

 


川

 

 

 

 

こっちの水面もきらきら 光ってる  きらきらきらきら

 

 

のどかな雰囲気 ダブルハート

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

ふっと見上げると

 

 

桜の樹が クラブ

 

 

小さな芽が 膨らんでる 赤ハート

 

 

春の準備かな さくら

 

 

 

 

夕日

 

 

 

 

そろそろ 日が沈むね 晴れ下向き矢印

 

 

空が赤くなってきたね 目がハート

 

 

そろそろ 帰りましょ ウィンクハート(手書き)

 

 

 

手書きハート          手書きハート          手書きハート

 

 

連休最終日 ウィンク

 

 

この連休は ちょこっとお出かけもしたけど  車

 

 

大掃除 きらきら

 

 

・・・・・まだ片付いてなかったり~ 泣き笑い  まあ いっかあ~~ うっしっし

 

 

素敵な休日を お過ごしくださいね ウィンクダブルハート

 

 



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 08:19:37
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.