1629482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.03
XML
カテゴリ:FOOD




 

   新緑のきらきら光る葉っぱのメロディーに心まっしぐら~







 さくらさくらさくら    三島 付近   さくらさくら 





桜 





気まぐれドライブ~箱根から静岡~ ♪ 車ダッシュ


 

     カメラ  (2012年4月8日 撮影)





 

 車            車            車











桜    桜

 

 

三島大社  ちょっと一休み 音符

 

 

この日   お昼に食べたもの忘れてた~ 食事

 

 

 

 

クラちゃんパン

 

食パン  クラちゃんパン

 

 

クラゲの形をしてて かわいい 音符音符

 

 

三島大社の来る前に   あまりにも おなかがすいて

 

 

立ち寄ったお店で 購入 家

 

 

食べるのが もったいないくらい ハート(手書き)   パクリ うっしっし

 

 


ペコペコが 止まらない~ 泣き笑い

 

 

入ったお店は とんかつ屋さん 家

 

 

 

 

重ねとんかつ

 

食事  重ねロースかつ定食 目がハート

 

 

 

 

俵とんかつ

 

食事  俵とんかつ定食 

 

 

 

 

俵とんかつ

 

切ったところ はさみ

 

 

 

 

 

どちらも よ~~く見ると   ?

 

 

普通のとんかつとちょっと違う~ 目がハート

 

 

薄い肉が 何層にも重なってて

 

 

とってもやわらかいジューシーなとんかつ 目がハートグッド

 

 

衣のサクサク感と ジューシーな肉~たまらない食感 目がハート

 

 

ゴマと特製ソースをかけて いただきます~ ハート(手書き)

 

 

ごはんやお漬物 飲み物 デザート類がおかわり自由

 

 

もちろん~ご飯も お代わり ごはん

 

 

デザートも ハート(手書き)

 

 

お店の名前は  

 

 

写真撮るの忘れてた・・・・泣き笑い

 

 

家  かつ銀 うっしっし

           三島市徳倉899-3

 

 

何店舗か箱根を中心に あるようです 家

 

 


三島大社~散策


 

 

アクセサリ     つづく     アクセサリ





 

アクセサリ






明日から~晴れる予定 晴れ うっしっし うっしっし

 

予定変更 多かったから

 

今からプラン 練り直し~ 虫眼鏡ノート

 

最近交通事故が 相次いで ショック

 

連鎖反応なのか~・・・・ショック

 

安全運転で お出かけくださいね ウィンク

  




    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

アクセサリ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.03 13:32:29
コメント(25) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.