1629742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.21
XML
カテゴリ:







手書きハート夢に花 花 花に風 音符 君には愛を ハート(手書き) どんな時も・・一緒だよ 手書きハート









 

薔薇姫物語 音符今日は どんな薔薇姫と巡り合えるかな うっしっし 

 

 









薔薇 






アクセサリ



 



バラフェスタ



 

家   調布市深大寺元町5-31-10


 

     カメラ  (2012年5月26日 撮影)



アクセサリ

 

 

 

バラ園 散策中 歩く人

 

 

 

 


薔薇

 

 

 

優しい雰囲気の中に 

 

 

どことなく力強さを見せる・・・お嬢様 花

 

 

 

 

クイーン・エリザベス

 

 

アメリカ女性って 感じかしら うっしっし

 

 

 

 

薔薇

 

 

 

華麗な姿に キャリア ウーマン的な うっしっし

 

 

女性も強い時代なのよね パンチ

 

 

 

 


薔薇

 

 

 

遠くから見守ってくれる・・・やさしいきみは ?

 

 

エレガントな姿 ハート(手書き)

 

 

 

 

ムーンスプライト

 

 

 

優しい音楽が 流れそうだね 音符

 

 

 

 

薔薇

 

 

やさしい~君につつtまれてみたいかも 目がハート 

 

 

ほんわり~癒されるぅ・・・ダブルハート

 

 

 

 

薔薇

 

 

 

バラ園の舞踏会も そろそろ おわりにちかづいてベル

 

 

今回のバラ園の 女王様が そろそろ登場かな ドレス

 

 

次回 最終回 ノート

 

 

グランプリに輝いた 女王様 王冠

 

 

チャーミングに おめかし中 ドレス

 

 

 

つづく


 

 

アクセサリ






昨日は暑かったですね 晴れ 真夏日だった ほえー

 

 今日は ひんやりしてる青ハート

 

お天気も下り坂 くもり雨

 

たまには 自分にも 頑張ってるね !!って

 

優しい言葉をかけてあげてくださいね ダブルハート

 

今日も 大きなお口をあけて おもいっきり~笑って過ごそうね うっしっし 




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.21 05:57:26
コメント(41) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.