1629476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.21
XML
カテゴリ:FOOD





 

   中華料理 大清   



 

   山梨県甲斐市龍地6657-3


       (2012年4月29日 撮影)



  

アクセサリ                 アクセサリ





 

山梨から 帰路に向かう途中   おなかが  ぐぐぐ・・・

 

今回は  何に   

 

 

ジャンボとんかつのお店へ 

 

 とんかつの 厚さが3~4せんちくらいあるそうで

 

20分くらいかかるそう

 

おなかがすいて 待てない 

 

 

マーボー定食

 

  マーボー定食

 

から揚げ定食

 

  からあげ定食

 

この二つの定食 普通に見えるでしょ・・・ 

 

実は すご~い 大盛り ですよ

 

うそ・・・   ご飯は 3倍・・・ 

 

おかずも めちゃくちゃ 多い 

 

 

マーボー定食

 

ぴりっとからめで   めちゃおいしい 

 

 

から揚げ定食

 

外は ぱりっと  中は ジューシー 

 

 

クリーム煮

 

  しめじのブロッコリーのクリーム煮

 

お値段は 700~800円 だったと思う 

 

大盛りって どんなのが出来るんだろう・・・ 

 

げっふ     おなかがいっぱい 

 

 

ちなみにジャンボとんかつは 

 

本当に大きくて ボリュームがすごかったです 

 

 

長野~山梨 

 

長々とお付き合いくださり ありがとうございます 

 

次はどこへ行こうかな~

 

 

END


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.21 23:06:46
コメント(13) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.