1629355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.15
XML
カテゴリ:お話・詩

 

 


寒い冬が やってきたねっ.:*・゚☆

 

写真: 赤くそまる


  
 

 

 





 

 

写真: 真っ赤な紅葉

 

 



 

写真: パーツ



 

 

 

 









 

 




 
写真: 野に咲く花






寒い冬がやってきたね



冬が 寒いことをよかったと思える日々 









 

 

 

 




写真: 紅葉







春の陽だまりのような きみのあたたかさ



夏の きらきらと  まぶしい きみの笑顔



秋の どこなく ほっとする きみの やさしさ



そんなことに すっかり甘えて 当たり前の日々 






 

 

 

 





写真: 光に集まって





振り返るきみの後ろ姿が とっても好きで



少しでも 長く長く その景色をみつめていたい



きみが振り返る 景色を 




 

 

 

 





写真: 居眠りしそうな・・・







青い世界に 白く揺れる雲のカーテン



足音鳴らす 二人の奏で



笑顔のきみが 大はしゃぎ 




 

 

 

 





写真: 日光浴 







同じ季節が 巡る巡る中で



寒い冬に 振り返る



つないだ手のぬくもり



ぼくのポッケにしまっておくよ・・・ぼくの 思い出 




 

 

 

 






写真: まぶしい赤






冬の寒さに きみの冷たい手をつないだとき



当たり前じゃない幸せを もう一度振り返る



きみがいてくれてありがとうって・・・ 




 

 

 

 






写真: 花開く花






当たり前だと思っていた毎日が



冬の寒さのおかげでまた大切なことを思い出した



寒い冬がやってきたね



冬が 寒いことをよかったと思える日々



きみのぬくもりとともに 


 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ

 

 

写真: 何の実?

                    

これは  何の実 ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.15 01:10:32
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.