1629451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.30
XML


 

夜明けの富士山~ 冬の 風・・・ 音符 


 写真: 雪の富士山
 

 





菰釣山(こもつるしやま) 登山

写真: どうし道の駅

 

家 丹沢山地西部 

     カメラ  (2013年12月15日 撮影)

 

 





 

 

 

 

12月 寒い冬がやってきた・・・

お山も 低い山が メインかな

 

 

 

 

 

 

写真: 登山道


どうし道の駅に 駐車して  登山道へ

寒い気温が 身にしみるぅ  ブルブル

 

 

 

 

 

 

写真: 雪の富士山



振り返ると 朝の富士山

おはようさん

 

 

 

 

 

 

写真: トレイルコースも?



夏は この辺り キャンプできるみたい

キャンプ場も いっぱいあった

夏のキャンプもいいな ♪

 

 

 

 

 

 


写真: 氷


川には 氷のオブジェ

自然の芸術だね

 

 

 

 

 

 


写真: 氷


撮り方を変えると

こんなふうにも 変わる

キャハハ おもしろい 

 

 

 

 

 

 

写真: 菰釣山


冬の山は 殺風景だけど

空気が ひんやり気持ちいい

 

遠くまで見える・・・そんな冬山は 好き

 

 

 

 

 

 

写真: 菰釣山



標識もあって わかりやすい 登山道

 

 

 

 

 

 

写真: 富士山に似た山



木々の間から見えた 小富士山のような山

なんという山だろう ?

とってもきれいな形  登ってみたいな ♪

 

 

 

 

 

 

写真: 避難小屋


新しく建て替えられた 避難小屋

ここに住んでもよさそうな・・・

 

 

 

 

 

 

写真: 青空と木

 

冬じゃないと見れない この空

冬枯れの とってもいい季節

ここから どんどん 進んでいきますよ

 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ

 

年末ラッシュ 今日は更新日だぁ ウッシッシ

まだ 大掃除途中なんだけどな ^^;

誰か~手伝って~♪

 

 

 

写真: パーツ    つ づ く     写真: いぬ

                    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.30 08:02:06
コメント(15) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.