126242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンコツの雑記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中間色

中間色

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

中間色@ Re[1]:鬼滅の刃16話感想(07/24) 鬼滅の刃最高さんへ お褒め頂きありがと…
鬼滅の刃最高@ Re:鬼滅の刃16話感想(07/24) 絵、上手過ぎです
煙突掃除改めFOU(仮)@ Re[3]:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) 中間色さんへ どうもFOUです。 返信あり…
中間色@ Re[2]:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) 煙突掃除改めFOU(仮)さんへ 沢山のコメン…
煙突掃除改めFOU(仮)@ Re:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) またお邪魔します、FOUです。 コメの続き…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.18
XML
カテゴリ:感想
遂にブチャラティの謎が明かされた!!!


マジかー
これタイムリミット近づいてるんだよね?
ブチャラティも気づいてたのか…

っていうか、今回ずっと面白かったよね。
目を離す隙がなかった。
これでまだ決着ついてないんだから半端ないな

では感想スタート!


とりあえずさ、「よしよし」がね…


インパクトあり過ぎたよね…



セッコは人間色んな意味でやめてる…
まぁ、身体能力高いのはスタンドがスーツタイプで着ているから凄いってのなら分かる。
性格は…どうしてそうなった?

つーか、途中まで
「実はマジで犬なんじゃ…」って思ってたから電話してきた時は「喋れんのかい!」ってなった

「お前なんで電話してきとんねん」って若干怒なチョコラータやけど、普通に質問に答えていってるのは微笑ましかった
(^_^;)

途中で出てきたノトーリアスBIGが妙に可愛かったね
あんなに凶悪なスタンドなのに…

個人的予想ではチョコラータのカビでもノトーリアスは倒せないと思う。


あと亀の中での会話!

あらあら…トリッシュちゃんったら!



なるほどなるほど…無自覚ですか…
まぁ、分かるよ!ブチャラティのカリスマ性は凄いもんね!

会話中珍しくナランチャが大人っぽくて新鮮だったけど、よく考えたら現在の亀の中組では最年長なのか…

なんかあれだよね
今までのストーリー観てると主人公のジョルノよりナランチャの方が、トリッシュと良い友達になりそう。

ジョルノもトリッシュもお互いに認め合っても言わないから…

ナランチャは思いの外ちゃんと「女性への気遣い」が出来てるもんね
臨時トイレ作るブチャラティよりは

そのブチャラティな!

やっぱりなぁ…死んでたんや
理屈がちょっと分からなかったんやけど
「ゴールドエクスペリエンスのパワーとブチャラティの覚悟の合わせ技で少しの間動いてる」ってな感じでいいのかな?

ただ、身体は死んでる状態なんだよな
スタンド普通に使えるのか…
スタンド=精神エネルギーだから魂が死んでなかったら消えないのかな?

けど身体治せないし、いつかは止まる運命ってのが…
それ分かっててよく頑張れるよね…
ブチャラティ。
アバッキオ同様自分の意思を継いでくれる奴がいるからかな?

今回分かったって事は、まさかこの戦いで終わるの?ブチャラティ。

あまりに主人公してるため、ジョルノの影が薄くなっちゃうから退場もある意味正解やけど、出来たら最後までいて欲しいな

そういや他の人の感想で気づいたんやけど、うちの家で見るジョルノ達の顔って他のテレビと顔が違ってた。

すっごく横に長いテレビだからか、横に引き伸ばされてるの。
こんな感じ

他のテレビだともっと縦長の顔やったんやね

次の感想からはもっと縦長意識しようと思うよ




恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険よりー ジョジョの奇妙な冒険より (JUMP j BOOKS) [ 上遠野浩平 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.18 15:10:59
コメント(0) | コメントを書く
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.