126266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンコツの雑記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中間色

中間色

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

中間色@ Re[1]:鬼滅の刃16話感想(07/24) 鬼滅の刃最高さんへ お褒め頂きありがと…
鬼滅の刃最高@ Re:鬼滅の刃16話感想(07/24) 絵、上手過ぎです
煙突掃除改めFOU(仮)@ Re[3]:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) 中間色さんへ どうもFOUです。 返信あり…
中間色@ Re[2]:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) 煙突掃除改めFOU(仮)さんへ 沢山のコメン…
煙突掃除改めFOU(仮)@ Re:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) またお邪魔します、FOUです。 コメの続き…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.03
XML
カテゴリ:感想
立哨終わったイェーイ♪
まぁ、まだ当番なので後日やるんですけどね
で、ジョジョ

前回ほどは派手なシーンがなかった今回。
ついに謎の男の正体が分かりましたね!

つーか

ポルナレフかい!



うん…
実はさ、私5部やるって分かった時に誰かの感想で「ポルナレフ出るよ!」みたいなの見たのね

んで、始まって先ず康一くん出たやん?
だからポルナレフもこんな感じでチラッと1話出演かな?って思ってたんですよ!

いや〜まさかこんな重要出演とは…

ハッキング出来たり性格も落ち着いてたりと、かなり渋くなってるね
今もジョースター家と連絡とったりしてるのかな?

足が義足になって車椅子だったけど、ボスにやられたのかな?
目も片方見えてなさそうやし(眼帯お洒落すぎる…)
承太郎といいジョセフといいエゲツない敵と何度も戦闘するってのはジョジョ達だけではないんやな


んで、セッコ戦。

チョコラータの二つ目の留守電聞いたセッコ

まさかの手のひらクル〜



あ、あんなに仲良しやったやないか!
弱い奴は用無しなのか!

こうなると、まだチョコラータの方が情があったように見えますね…
やっぱりセッコの方が怖かったんや…



そこからの戦い…
セッコ本当強い。
ブチャラティも凄い工夫して戦うんやけど、余裕で返してくる

セッコが別に特別な事してないのがヤバイよね
「力押しで大体倒せる」強さって事やし

泥食べ出した時は
「そうか…セッコは泥食べれるほど人間離れしてたか…」思ったけど攻撃に使ってて何故かホッとした

流石にクレイジーすぎるもんね…


しかし…始終映像綺麗で、演出もいい筈なのに何故かこの戦いに手抜き感を感じる…

何でやろ?
何がいつもと違うんやろう思ってたけど、ここで判明。





!!



成る程!今回「BGM」が静かすぎたのか!!



最後のタイヤ破壊の音を強調するためね!
成る程成る程…

うーん…けど、途中手抜きと思っちゃってたから、この案は…なんか勿体無いな…

スタッフさんが「あえて」そうしたのは分かったけど、他の方法で強調させた方が良かったかも

せっかく映像綺麗なんやし手抜きと思われるのは残念だもんね



そこからはセッコが焦りまくりで勝ち確定になったんやけど





セッコ君は面白い事をしてくれたね!



そりゃ、そんな派手な奴いたら目につくよね

ボスを人質にボスの話をするセッコはシュールやった
勢いで怪我させてくんないかなーって期待したやん

んで、ブチャラティは気付くかなぁ思ったけど、流石に分からんか💦

これ、原作では帽子取れるまでドッピオって分からなかったみたいやね
そっちのが面白いけど、髪の色が奇抜なのでアニメで分からなくするのはちょっと無理があるか…

最後はブチャラティに手を伸ばすドッピオで終わったけど、個人的予想では

「大丈夫ですか?」

とか言って、一般人を装って何か情報探れないか騙すと思う!

ほっといてもブチャラティ死にそうやし、殺すには周りに人多いもんね!

次回の題名からしてポルナレフには会うみたいやけど、ジョルノがDIOの息子って知ってるのかな?
ここら辺の会話も楽しみ



ごま摺り団子16個入【松栄堂公式ページ】【おみやげ】【和菓子】【平泉】【岩手県_物産展】【あす楽】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.03 16:37:36
コメント(0) | コメントを書く
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.