349464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2010年01月18日
XML
カテゴリ:お絵かき

おはようございます~^^

今朝も寒いですねっ。。

 

昨日は デッサン会&新年会~^^

月1回のデッサン会なのですが この日は 1月最初の日でもあり

新年会もありました^^

恒例の場所なのですが 楽しいお食事~^^

2009.1.17.jpg

これに 天ぷら 炊き込みごはん 味噌汁

そして チーズケーキ&コーヒー

でした^^

ワイワイガヤガヤ~

毎月の練習後は お茶することもなく 皆さん 足早に帰られます。

が この年一度のみ~賑やかに~~とても楽しい時間でした、、が

絵の会に入ることを勧められました。。。

こういうこともありますね。

月1 京都市内に出るのに 私にとってはバス&電車・・少し時間もかかっちゃうので

考えないと・・なんですね^^;

何分 体力勝負が。。。。ぁ。。。問題点。。。(~_~;)

添えるように 今年は頑張りたい!!!とは思っているのですが・・・(^0_0^)

そして 

そのあと デッサン会

TS360894.JPG

 

TS360896.JPG

 

描いてる時間は なんとまぁ 楽しい時間なのでしょう~

うまく描けるとか

描けないとか関係なし~^^;

没頭してしまいますねっ(^○^)

 

 

でも帰ってからが・・・ちょっとダウンしてしまい・・・

主人に迷惑かけちゃった^^;

今朝は大丈夫~です~~~^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月18日 09時58分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[お絵かき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X