349476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2018年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しています。しか~~し 寒いですね。。。



先日 こちらも雪が積もりました。
まぁ雪国の方たちには しれたものですが こちらでは もう大騒ぎです。
軒先から門扉までの足跡は えへへ わたしのもの。
新聞取ったり 車のワイパーを上げたりしたものです。

どうも私の干支が冬眠するようなものですから どうも冬が苦手です^^;(関係ない?^^)あっ 歳ばれちゃってます。。



前回にコメントいただきながら お返事コメできずに申訳ありません<m(__)m>

いやはや 自分のこまめ・なさに嘆くのみです。

ごめんね~


今日車検終了しました。
この車 夫の後を継いだもので 思い入れがあります。
でも13年超えたのかな??
どうも税金も上がるそうです。    って自動車屋さんが言ってました。
年月たつのは 早いですね。 このあいだ買ったばかりのような気持ちなんだけれどね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月30日 16時16分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X