318694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2021年06月16日
XML
カテゴリ:日記
こんばんは^^

今日はずっと雨降りでした。

時折 雷なんかも・・・・

雷は どうも。。。です(+o+)



台所の窓を開けると

お隣の庭が見えます。

耕して畑にされ また花を植えられています。

そこに咲く花を眺めるのが 楽しいです^^

自分で育てたらって思うのですが

どうも・・・・・立派に育てられないのです。。。??世界!!!(´・ω・`)

だから って理由にはなりませんが

お隣の風景は 楽しみなんです。

今 小さなひまわりが3つ咲いています。

昨日は2つだったんですよ。

毎日1つずつ増えてます。



このお花も お隣は もう沢山咲かせていらして~~立派なの。

この花もまだまだ先なんですが 楽しみなんです。^^

明日から 教室です。

まだ わたし コロナワクチン受けていないし、、心配ですが

3密回避しながら がんばります^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月16日 18時23分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.