349685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2023年03月14日
XML
カテゴリ:今日の一品(料理)
こんにちは~^^

今日はとてもいい天気になっています。
昨日は 風もきついし寒かったですね。
今日はポカポカ。^^
昨日に引きついで 今日もぼ~~~っとしています^^;

グーグルの写真で去年の写真が想い出で出てくるのですが
今頃 わが車を停めているところに
土筆が出ていたと 写真に残されていました。
今年 昨日ですが
駐車スペースを探しましたが
見当たりません。。。
今年はない!((+_+))
今まで 10年くらい出ていたのにね。。。



また
今年
山桜桃梅 枯れてしまいました。
昨年まで
実を付けていましたが。。。
今年は 何やらどれもこれもなくなりそうです。。。
サミシイな。。。

今までありがとっ!!!


ありし日の山桜桃梅



きょうの気まま昼ごはんは

●鯖の味噌煮
●玉子焼き(ネギ・大根葉)塩味
●人参のハリハリ
●ブロッコリー





教室のブログはこちらです。

いつもポチ応援感謝です<m(__)m>
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
      にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月14日 13時19分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の一品(料理)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X