349683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2023年04月06日
XML
カテゴリ:今日の一品(料理)
こんにちは~^^

こちら知多半島 午前中はしとしと雨になっていました。
今は 晴れ間もあるような感じです。
午前中の教室の後半。
スマホにピンコ~~ンと入りました。
なにかしら・・・
見てみたら

ムツゴロウさん” 畑正憲さん 心筋梗塞のため死去 87歳

えええ・・・


そうなんだぁ・・
いっぱい動物たちとのこと
テレビや映画
コメントなどでおしえてもらいました。
ええええ・・・

なんか
さみしいね。。



ご冥福お祈りします、、、


今日の簡単お昼は
冷蔵庫の整理みたいなものです。
日頃の残り物整理

● 高野豆腐とワカメの煮物
● 大豆と豚肉の煮物
● 人参のハリハリとツナの胡麻和え
● イワシの味噌煮
● シイタケと昆布の佃煮
● 納豆



結構ありましたね^^

今日も腹十分!!!^^

今日から新年度の教室が始まりました^^
教室ブログはこちらです
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

いつもポチ応援ありがとうございます<m(__)m>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月06日 14時06分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の一品(料理)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X