044237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do your best&Do my best!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

誓ママ

誓ママ

Calendar

Comments

 ココナッツ@ Re:しばしお休み(03/21) そうなんだぁ~お引越ししたら教えてくだ…
 みゆゆ912@ Re:しばしお休み(03/21) 趣味がいっぱいあるのは良い事ですよね♪ …
 誓ママ@ Re[1]:しばしお休み(03/21) ホヌさん いやいや、やめると言うか・・…
 ホヌ@ Re:しばしお休み(03/21) えぇー(◎_◎;)ブログやめちゃうんですか?…
 誓ママ@ Re[1]: 一人でトイレ(02/08) ポニー♂さん ほんと、成長は早いです^^…

Favorite Blog

みゆゆ912さん
しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Freepage List

2006/09/06
XML
カテゴリ:ママのこと

昨日の夜の出来事・・。

私、リビングにパソコンを置いていて、夜はそのパソコンにエアロビのDVDをセットして

踊っているんだけど・・

夜7時前・・

踊っている最中に、私の前を横断する黒い物体が・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゴキちゃんではありません・・。

コオロギが横断したのです。

しかも歩いて・・・

で、パソコンの裏に入っていった・・

なぜ?なぜ室内にコオロギが・・

しかも、コオロギを室内で見るのはこの家に引っ越してきて2度目。

一度目はお風呂に入ったら、隅っこのほうで飛び跳ねてた・・。

虫がまるっきりダメな私は、もう怖くて怖くて・・

いつもは9時頃に帰宅する旦那。

怖くて、携帯に電話を入れてしまったよ・・。

『何時に帰ってこれる??』と。

旦那は『何で??』と聞き返す。そりゃそうだ。仕事してるのに緊急電話だもんね。

『コオロギが発見されました。身動きが取れません』

旦那は『じゃ、ちょっと待っててよ』と電話をきっちゃいました。

ふつうさぁ~そういわれたらすぐ帰ってくるって思うでしょ??

あたしはじっとコオロギの動きを観察。怖いけど、どこに逃げたかわからないほうがもっと怖い・・。

で30分経過。会社から自宅まで車で10分。

なぜ帰ってこない。

またまた電話。

『どこ??』

『会社』

怒ってる会社ってどういうことだぁ!!!!!

『どうするのよ。コオロギ。ずっと見てろというの?』

切れて電話を切りました。

が。怖さに後悔・・。

早く帰ってきてぇ~・・・

待つこと20分・・

旦那やっと帰ってきましたよ。

で、とってもらおうとしたんだけど、取ろうとした瞬間ぴょんと逃げられて

見失う。

びっくりなんてこったぁ!

いやぁ。あたしはね、怖くてキッチンから覗いてたんだけど・・

見失ってしまうとは・・なんて恐ろしい・・

旦那、あたりを見渡すが、見つからない。

が、チビが急にティッシュを一枚つかんでしゃがんで何かをみてた・・・

チビの、車のバイキンマンの横に・・・コオロギが潜んでいたみたい。

チビ!偉いぞ!!!良くやった!!!

ってなわけで、旦那は手でつかんで外に逃がしてあげてました。

あんなもの手でつかむなんてすごすぎ!!!

って。。チビはティッシュを持ったと言うことは・・汚いって思ったんだろうか・・

いやはや、、恐ろしいこの地域。

実家にいる時は考えられない現象・・

生きていけないよ・・わたくしは・・ここで・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/06 09:18:32 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.