044229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do your best&Do my best!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

誓ママ

誓ママ

Calendar

Comments

 ココナッツ@ Re:しばしお休み(03/21) そうなんだぁ~お引越ししたら教えてくだ…
 みゆゆ912@ Re:しばしお休み(03/21) 趣味がいっぱいあるのは良い事ですよね♪ …
 誓ママ@ Re[1]:しばしお休み(03/21) ホヌさん いやいや、やめると言うか・・…
 ホヌ@ Re:しばしお休み(03/21) えぇー(◎_◎;)ブログやめちゃうんですか?…
 誓ママ@ Re[1]: 一人でトイレ(02/08) ポニー♂さん ほんと、成長は早いです^^…

Favorite Blog

みゆゆ912さん
しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Freepage List

2006/09/09
XML
カテゴリ:ママのこと

出ました・・・

とうとう我が家にゴキちゃんが・・。

昨晩、1週間分のビデオが溜まってて、みんなが寝た後見てたんですよ・・3時間くらい。

で、夜中の2時・・・そろそろ寝ようかと階段の電気をつけ階段を上がっていったら・・

ヤツはいました。

しかも、2階の廊下をスススッと移動し・・なんとわたしの部屋へ!!!!

とっさに、いる位置を確認。

寝室にいる旦那に・・・

『出たよぉ!!とうとう我が家にゴキちゃん出たよぉ!!あたしの部屋に入ってった・・』

寝ている旦那は

『どこにいるかわかんないし、ほっとけ・・』って。

そんな・・自分の部屋に確実に入ったのに見過ごすわけにはいかない・・

『見つけたら・・取ってくれる??』

そうきくと。OK返事が出たので、

スリッパを履き←自分の方にきて、足についたら嫌だから・・

片手にスズメバチ用の殺虫剤←何か無いと怖いので

本当は室内で使っちゃいけないスズメバチ用の殺虫剤を部屋の隅にかけました・・

するとヤツは・・私に向かって突進!!!

『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ』

思いっきり殺虫剤をかけました・・床がビショビショになるくらい・・

でも、この殺虫剤30秒くらいで空っぽになっちゃうんです・・

どうしよう。。。無くなったら・・

そう思ったとき、ヤツは殺虫剤を浴びて息絶えました。

やっつけた!!!

それは良かったものの。この後が大変。

取れるわけも無く・・

 

ぎゃーぎゃー騒いでた私に、旦那はやっと起きてきて

広告でゴキちゃんをすくって丸めてました。

その作業・・すごい尊敬!!

広告で何重にもまるめて、ゴミ箱へ。

 

はぁ。すごい辛かった・・・。

起こされた旦那も、辛かっただろうけど・・・

とりあえず、これで一安心??いや・・またヤツは現れるだろう・・近いうちに。

一人で夜更かしをするのは・・しばらくやめよう。

*******************

話はそれるけど、今までダビングしてたビデオを見てたとき

ある問題発見。

それは、昨日の金曜日のをビデオにとったときのテープ。

あたし、いつもは確認して撮るんだけど

最近はある1本にまとめてとってて、他のビデオはもう使ってなかったから

べつに消しても言いやって感じで重ね撮りしたら。。。

旦那のエロビデオだった・・

しかもモザイクなし・・

しょっぱなFしてるとこから始まってて、いきなりそのあと『タイヨウのうた』が始まるの。

ありゃりゃ。旦那申し訳ない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/09 11:26:19 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.