106442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成績110番

成績110番

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

日本カーネギー

日本カーネギー

お気に入りブログ

☆プリュネル☆ 医師が… プリュネルさん
2011.10.18
XML
カテゴリ:勉強ツール
【特徴】
平行してタイマーを2つ使えます。もちろんストップウォッチとしても使えるので便利です。

【使い方】
いろいろなところで使っていますが、1つは勉強時間・仕事時間を今は50分で10分休憩としていますが、Aを50分にして、Bを10分にしてAでスタートさせて仕事や勉強をして、タイマーがなったら、Bボタンをして休憩をしています。

また、別の使い方はAを50分にして勉強時間に設定。Bボタンでその中テスト用のキッチンタイマーに使ったり、辞書を調べるときのストップウォッチとしても使っています。

大変便利です。

あとは、テスト中に遅れてきた人の時間をずらしてテストする場合にも使えます。



同時に2つの時間がはかれる2連式タイマー!DRETEC/ドリテック T-177WT ダブルタイマー 【ホワイト】 【DR】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.21 11:26:15
[勉強ツール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X