2924273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●清新JAC●○

○●清新JAC●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JAC0720

JAC0720

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03

フリーページ

関東中学2002


大会写真速報


2002.8/20~22 全中京都大会


2002.11/2 レディース陸上


2002.11/30都道府県対抗男女駅伝選手選考会


2003.1/19ひろしま男子駅伝


03.1.26東京都中学ロードレース大会


2003.7/12-13通信陸上東京都大会


2003.11/3東京都高校駅伝


大会結果等


2004年~


2005年


2005年5/15地域別以降


2005年8月以降


2005年10月以降


2006年1月以降


06年2月以降


2006年4月~


2006年4/29以降日体・地域別等


2006.7以降通信総体他


2006関東大会&全中


2006.8/19~21全中香川大会


2006.9月~


2006.11月~


2007年1月~


2007年2月~


2007年3月~


2007年4月~


2007年5月~


2007年6月~


2007年7月通信・総体


2007年8月関東全国等


2007年9月~


2007年10月~


2007年11月~


2008年1月~


2008年4月~


2008年5月~


2008年5・6月地域別&合宿


2008年7月通信総体


2008年8月関東大会~全中


2008年8月合宿~9月


2008.10月~11月


2008年12月


2009年1月~2月


2009年3月


2009年4月~5月上


2009年5月~地域別


2009年6月合宿~7月通信総体


2009年8月関東~全中


2009年9月~


2009年10月~11月


2009年12月


2010年1月ー2月


2010年3月


2010年4月-5月


2010年6月


2010年7月-8月


2010年9月


2010年10月-11月


2010年12月


2011年1月-3月


2011年4月-6月


2011年7月-


2011年8月~


2011年10月~


2012年1月~


2012年4月~


2012年7月〜


2013年〜4月


2013年愛知全中(写真)


2013年夏まで


2014年夏


●●●清新JACの足跡 ◆11/11/30更新


■★入会案内(2015.2.26現在)


ベーシッククラスのテーマ


活動状況


清新JAC強化合宿集合写真集


★☆清新JACクラブ記録(ベスト5)☆★


清新JACクラブ記録 中学生歴代ベスト5


小学生1000歴代ベスト5


コメント新着

ちひろの友達@ 本日の都道府県対抗駅伝 宮城1区 仙台育英の翼くんには、今度こそ…
ゆうほぉ?@ Re:お問合わせをいただいている皆様へ(09/05) 小学四年生の女子を入会させたいんですが…
JAC0720@ Re:報告とお願い(11/19) 米山の父さんへ 書籍の件、教えてくださり…
佐久長聖中学・米山の父@ 報告とお願い 畠中監督 この欄を使って申し訳ありません…
JAC0720@ Re[1]:支部対抗2日目(10/26) >AAC菊地さんへ アドバイスをしたから…

ニューストピックス

2015.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にブログを更新します。

いろいろと忙しく、しばらくブログを書いていませんでした。電話を貰ったり、メールを貰ったりと心配していただき申し訳ありません。私自身はとても元気ですのでご心配なく。おかげさまで清新JACのこまごまとした事務仕事で忙しく過ごしています。

現在、清新JACの正式なホームページを製作中です。完成後は楽天ブログからホームページの中に作る独自ブログに移行して、また様々なことを訪問してくださる皆様に発信していきたいと考えています。その時はまたどうぞよろしくお願いします。写真もたくさん使おうと計画しています。

昨日まで行われていた「東京都高校総体」でOB達が活躍し、下記のように関東大会の出場権を獲得しました。
 女子5000W決勝
  4位 田渡 千尋(国士舘高3年) 27分12秒91
 女子1500決勝
  2位 平賀 奏美(順天高2年)  4分31秒32
  5位 山本 美帆(東京高3年)  4分33秒15
  6位 原子真由美(錦城学園3年) 4分35秒87
 女子800決勝
  6位 山本 美帆(東京高3年)  2分14秒92
 女子3000決勝
  1位 平賀 奏美(順天高2年)  9分34秒75

駒沢に応援に行っていた黒田コーチが『清新JACバル』に「3000決勝は途中まで同期の奏美と美佐子が並んで先頭を走り、2年前のあの夏のように決意を感じさせてくれるレースでした」と書いていて、「見たかった、応援したかった」と心がザワザワとしてしまいました。何かとても大事なものを見逃したような気持ちになりました。
関東大会を決めたOBのみなさん、頑張ってインターハイ出場を目指してください。頑張れ!

東京都高校総体を応援に行けなかったのは、この土日で行われた中学生の地域別多摩大会に地域変更で出場したからでした。上柚木は遠い・・・。2日間すっかり疲れてしまいました。地域別の結果は・・
 共男3000
  内河 優介(清新一3年) 9分21秒26 →総体・通信へ
  緒方 微 (二之江3年) 9分27秒02 →総体・通信へ
  小林 祐大(小松川一1年)10分43秒49
 共女1500
  尾岡 栞 (清新一2年) 5分07秒46 →総体・通信へ
  竹原 花織(清新一3年) 5分07秒68 →総体・通信へ

内河は記録がどんどん伸びています。今は走ることが最高に楽しいでしょう。中学生は「勢いが大事」と常々思っています。この勢いを大事にしながら練習でも、試合でも前向きに頑張っていこうと思います。緒方は実力者、タイムが出るのは時間の問題だと思います。頑張れ!祐大は1年1500で頑張ろう!

けっして調子が良くない花織と栞は心配でした。2人ともオスグッドと貧血という爆弾を抱えていて、練習リタイアもあったので本当に心配していました。さらに土曜日の帰り、中央道で私の車のタイヤがバーストするというアクシデントに見舞われました。ジャッキを使ってスペアタイヤに交換するのに時間がかかり立ち往生。帰ってから行う予定だった前日練習を、夜、土手で行うということになってしまいました。終わったのは21:00過ぎ・・。
「もし、地域別で落ちるようなことがあったらオレのせいだ」と祈るような気持ちで応援しました。2人とも自己ベストと比べたら全然のタイムですが、でも都大会出場が決まってホッとしました。都大会はベストコンディションで臨めますように。

上柚木へ応援に来てくれた磯野ファミリー、柚希、大晴、一希、保護者の皆様、それから場所取りをお手伝いくださった尾岡父、ありがとうございました。上柚木に行っていて見られなかった週末の練習会、(土)は増田コーチと黒田コーチ、(日)は黒田コーチが練習させてくれました。ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.19 02:18:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.