170217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TeddyMANIA

TeddyMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seitaro-m

seitaro-m

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わんことにゃんこの… わんこ1995さん
HAPPY まる LIFE りぃ5380さん
Rucifer Cafe ルシファー0914さん

コメント新着

seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 そうですよね(笑) 僕も、盆踊りが見たい…
ゆっきー@ Re:花火。(08/02) 盆踊りを見たいと思わない・・・パッチン…
seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 それは、本当に奇遇ですね! 伝わらない人…
ゆっきー@ Re:何か・・・伝わらない。(07/31) 奇遇ですね・・・私も仕事で話が伝わらな…
seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 そうですよね。たいがいは良心的な対応を…

ニューストピックス

カテゴリ

2014年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地球ゴージャスプロデュース公演「クザリアーナの翼」を見ました。

地球ゴージャスといえば、ご存知の方も多いでしょうが、岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主宰しています。地球ゴージャスの舞台を見るのは初めて。

正直、最初の30分ほどは、悶絶していました(笑)

なぜなら、最初から踊りと歌…意味がわからない展開が続いて…ようやく、主人公が奴隷として扱われている人だと分かった。

幕間の休憩は、1時間もとってしまった。続きは明日見ようかと思ったほど(笑)

やっぱり、オリジナル作品は、事前にパンフレットで軽く予習しておきたいところ。

ストリートを理解するまでに結構な時間を費やしてしまった…まぁ、僕の想像力が乏しいせいなんですが。

中村雅俊さんが敵役という珍しい感じも見れてよかった。

歌も踊りも力強く、じわじわと楽しくなってきて、終わる頃には、地球ゴージャスすげぇなぁ~って。

物語は、奴隷を義務づけられた階級の人たちが、他の階級の人と協力し、軍事国家を打ち倒していく。統治者には統治者の、憂いもきちんと描かれていて、面白かったです(*´∀`)

機会があれば、生の舞台も見たいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月11日 23時51分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.