426803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整トレ研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

整トレ研究所

整トレ研究所

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

落語家、林家木久扇(83)が24日夕、東京都内の自宅で転倒し、左足の大腿骨骨折をしたことが25日、分かった。  全治は未定で入院は3週間程度を予定。 受傷機転は買い物から帰宅した木久扇は自宅の仕事場の段差につまずき転倒。予定の時間に現れない木久扇を不審に思った家族が探しに行くと体育座りをした本人を見つけたという。今回は大腿骨骨折とはどんな骨折か、手術方法は?予後は?などの疑問を解決します。 #林家木久扇 #落語家 #大腿骨骨折 本チャンネルは健康、医療、トレーニングについての情報を発信するチャンネルです。治療家、理学療法士、柔道整復師、トレーナー、健康にご興味がある方のためのチャンネルになっております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.26 07:28:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.