421812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整トレ研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

整トレ研究所

整トレ研究所

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今季限りで現役引退を決めた巨人・亀井善行外野手(39)が21日、都内で会見を行った。  巨人一筋17年の最年長野手は冒頭で「今シーズン限りで引退することを決めました」とあいさつした。  決断の理由はケガだった。昨年9月21日の広島戦(東京ドーム)で本塁クロスプレーの際、左足内転筋を痛めた。オフには入念にトレーニングを行ってきたが完治せず。「肉離れが3か所。麻痺症状も出た」(亀井)という。  シーズンが始まっても自分の理想とするパフォーマンスがどうしてもできず数字が低迷。「自分の中で5月に引退を決めました。9月上旬に原監督に伝えました」とスタート直後には決断を下した。 この引退にいたった内転筋の肉離れについて解説します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.24 09:38:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.