421906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整トレ研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

整トレ研究所

整トレ研究所

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.21
XML
テーマ:整形外科(402)
カテゴリ:整形外科

どうも整トレ研究所です。本日は橈骨遠位端骨折後に出現する掌屈した時の痛みの原因について解説したいと思います。 こちらの動画をご覧いただいてるのは臨床家の皆さんと、実際に橈骨遠位端骨折してなかなか痛みが引かない方だと思います。 なぜなかなか掌屈と言って手のひら側に手首を曲げると手首が痛み続けるのか疑問に思われている方のために、考えられる原因を4つまとめてみましたので是非ご覧ください。

橈骨遠位端骨折を究める 診療の実践 A to Z [ 安部 幸雄 ]​​
新版 橈骨遠位端骨折 進歩と治療法の選択 The Cutting Edge [ 森谷 浩治 ]​​
橈骨遠位端骨折 進歩と治療法の選択 [ 斎藤英彦 ]​​
新版 橈骨遠位端骨折 進歩と治療法の選択 The Cutting Edge / 森谷浩治 【本】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 20:49:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.