428596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整トレ研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

整トレ研究所

整トレ研究所

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.07
XML
テーマ:整形外科(408)
カテゴリ:整形外科


本日は上腕骨遠位端骨折の評価とリハビリテーションについて解説します。上腕骨遠位端骨折はとくに小児の転落によるものが多く、整復不良のまま骨癒合すると肘の変形をきたす可能性があります。
また、受傷時に神経損傷や血行障害を合併しやすい疾患です。前回の動画では疾患の概要について解説しました。本日は前回の続きとして、セラピスト向けに評価とリハビリテーションを解説します。是非最期まで学んでみて下さい。
#上腕骨遠位端骨折 #リハビリ #理学療法評価

アームストラップ≪肩関節脱臼・鎖骨骨折≫【送料185円】​​
人体模型 上肢骨 上腕骨 前腕 手首 手骨 模型 等身大 73cm ワイヤーつなぎ モデル 左手​​
『人体模型』サンポー エスキュア(S+CURE) 肩関節模型(右) SR-0458 - 肩甲骨(けんこうこつ)、鎖骨(さこつ)、上腕骨(じょうわんこつ)を含んだ模型関節モデル。靭帯は伸縮性があり、動かすことが可能【smtb-s】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.07 05:49:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.