265980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界漫歩

世界漫歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2006
XML
テーマ:海外生活(7791)
カテゴリ:女一人旅

1989年6月19日

朝はゆっくりして、10時に家を出る。
今日はアナポリスの漁港、海軍士官学校、18世紀のアメリカがそのままのウリアム・パークなどにドライブする世t芸だったが、変更してゴルフにする。

大きな大きなショッピングセンター「ボールストーン」に立ち寄る。
デパートが一軒と、専門店がいくつも集まってできている。

カントリースタイルの、ブラウスとロングスカートの組み合わせを、一着買う。
1万円弱で、日本に比べるとだいぶん安い。

銀行で両替1万円。
円安で、ちょっとがっかりだった。

昼食はアメリカンカフェで、サンドウィッチとガスパッチョを食べる。
よくはやっている店だけあって、さすが味は良かった。

大きな皿にボリュームたっぷりの、厚くて大きなサンドウィッチが二つに、サラダ、フライドポテトが盛られている。
とても全部、食べることなどできない。

午前中は曇っていた空から、ギラギラと太陽が照り付けてきた。
車で20分ほど走り、レストンゴルフクラブに着く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2006 07:55:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.