713218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月22日
XML
カテゴリ:作品
おってみました。

@Anrihi「入れ物になっている折り紙」
上段左から  つるの小物入れ・ひばち・つのこうばこ 
中段左から  さんぽう・ねこの小物入れ・あしつきさんぽう
下段左から  はこ・かしばち・かざりばこ
折り紙入れ物


ねこの入れ物 かわいいでしょう。
折り紙猫



つるの入れ物 きれいでしょう。
折り紙鶴


@Anrihi「はこ」
あけてみてね。
折り紙箱1


あれ?
箱2


まだまだよ。
箱3


もう少し。
箱4


なかみは、イモリのペンダントチャームでした。
うれしいのは私だけ?
箱5


あけたらちゃんと片付けましょね。
箱6



ねこ青@Anrihiねこ赤@Anrihi


フラワー@Anrihi 2011.04.17の日記、「山下公園の花壇展」の写真4枚追加しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月22日 19時24分04秒
コメント(24) | コメントを書く
[作品] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安理緋

安理緋

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.