024455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドケチ日記

ドケチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

赤面ドライバー

赤面ドライバー

お気に入りブログ

王さまの白い石 kwstoneさん
探険かもめ島 かもめ0507さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2003年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
"お肉は半額"と決めている。だからスーパーで,見切り品をどっさり見つけた時は大変!!
と言う事で,只今角煮を鍋一杯にています。冷凍しておいて、お弁当に,おかずに,ラーメンのチャーシュー代りに,煮もののだしに。と 色々重宝します。
後は,練り物。添加物の少ないお気に入りの物各種どっさり。煮もの用,おでん用と分けて冷凍。
そして、ぎんだら切り身。これは 醤油と味醂半々のツケダレに漬けておいて,明日の朝 冷凍。焼いても煮ても 美味しい!!
以上 本日の半額オンパレードでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月08日 16時31分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.