008011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROギルド「星の在り処」連絡用ブログ

ROギルド「星の在り処」連絡用ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hum

Hum

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ifi6bpb/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/szrgq4y/ 今…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月14日
XML

はい、皆様おはこんばんわ!

猪さんが最近また更新サボってるみたいなので更新してみました!

ついこの間猪さんがオーラになって転生したんですがラストスパートの時に

非公平して手伝ったのですが狩り&ベル嬢とのバカなGチャに必死で

SS取れませんでした!!(爆

猪さんゴメンね・゚・(ノД`;)・゚・

んで光って恐らく1時間もしないうちに転生することになって神殿に向ったんですが

みんな迷子

ログ見てもらえばわかると思いますが・・・

みんな迷いました!!

しかも先に進めないらしくみんなでうろうろしてたら

他にも転生するPTが来てテンヤワンヤになり・・・

もちろんオレは・・・

浮気の現場!

ナンパしました!

しかも嫁(猪さん)がいる前で・・・

ログが残ってないのが非常に残念です

バッタリあって一言目に

オレ「結婚してください!

とか言ってみんなにドン引きされましたけどね♪

 

 

んで、進めない理由もわかりついに猪さんが転生!

転生おめ!

おめめ!!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

 

そして速攻ラヘル行って

ロリヘンタイ誕生!

結婚スキル連発しました!

これで今日からオレもロリヘンタイなんだぜ?

 

 

そして廃マジになったのを見届けてみんな落ちた後・・・

オレは1人で臨時広場へ・・・

 

するとそこには・・・

ひとめぼれ!

養子騎士が・・・

 

うはwwwwwww

 

 

ひとめぼれしてしまったあああああああああ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 07時23分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[Gマスター・ウェイン・RO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.