008007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROギルド「星の在り処」連絡用ブログ

ROギルド「星の在り処」連絡用ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hum

Hum

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ifi6bpb/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/szrgq4y/ 今…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月24日
XML

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、さようなら

ウェインです

今回もまたまたオレが更新させていただきます

 

この前猪さんにやっと会えて今さらながらの転生したプレゼントをして紫箱を上げたんですが・・・

それもまた愛

花輪がでました・・・

きっとミノタウロスか何かの使用済みのですね・・・orz

そのあと狩りとか行ったんですがss取るの忘れました・・・

 

だって取るクセつけてないんだからしょうがないじゃんヽ(*`Д´)ノ

 

猪さんが落ちたあと1人になって騎士あげようかなぁって思ったんですが・・・

 

1人じゃ寂しい!ってことに気がついたのでお供につけたのが・・・

ベルニカと騎士その4

ペットのベルニカをお供にして西兄貴へ行きました

なぜかドイツもコイツもオレじゃなくベルニカばかり狙うので

言ってやりました

ベルニカと騎士その3

って言ってやったんですがベルニカのアホは違う方向むいて知らん顔してやがりました

 

皆まで言うな・・・

 

オレのことバカとか言うなあああああああああああああああヽ(*`Д´)ノ

 

知ってる!

知ってるから!!

これ以上言わないで!!!

これ以上傷口広げないで!!!!

 

 

気をとりなおしてそのまま狩り続行してたのは良いんですが・・・

またベルニカのアホが・・・

ベルニカと騎士その6

おい!オレ死にそうだから!!!

空気読んで!!

 

ほかにも

ベルニカと騎士その1

ベルニカ:君に変身してみたいな。

 

こっちは死にそうなんじゃボケぇえええええええええええええええ!!!!!!

 

舐めんな!!

 

あまりにも空気読まないんでおしおきしたやりました

ベルニカと騎士その2

 

上から餌を落としてキャッチしろというおしおきをしてやりました

案の定ベルニカはキャッチできず地面に餌を落としたんですが

 

ちょっとスッキリ

 

そのあと少し気分が晴れたオレはベルニカと変な物を・・・

ベルニカと騎士その5

 え?なにこのキモイの

木にハイオクが埋まってるwww

 

まぁ放置放置

 

 

そのあとに回復財が切れたんで倉庫行ってまた来たんですが

ベルニカと騎士その7

 

ベルニカは置いてきました!(爆

 

いや・・・だってさ・・・

 

邪魔だったし

いちいち餌やるのもメンドイし

効率考えたらベルニカ居たら邪魔だったしね

 

あと猪さん、ブログ更新しろや!と匿名希望の人に言われたんで

更新よろしく~

 

あと読んでくれた人はコメントくれると更新するのが増えるかも?

 

 

 

 

おまけ

ストーカーだぜぇ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 08時17分21秒
コメント(3) | コメントを書く
[Gマスター・ウェイン・RO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.