008023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROギルド「星の在り処」連絡用ブログ

ROギルド「星の在り処」連絡用ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hum

Hum

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ifi6bpb/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/szrgq4y/ 今…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月24日
XML

皆様・・・

YO!!

元気か~い?

 

オレはとっても元気だZE!!

 

ん?聞いてない?

 

・・・

 

 

知ってる

 

 

てなわけで昨日新しいパッチが来ましたねー

夜中に繋いでリア友とペアで早速トール火山に行ってみると・・・

 

 

 

即死しました

2回とも行ったんですが2回とも入り口前で1撃でやられましたよ・゚・(ノД`;)・゚・

 

しかも・・・SS取り忘れちゃった!!

テヘ☆ミ

 

 

ん?うざいって?

 

 

 

何を今さら

 

 

1回目の死はソードガーディアンに1撃で10k以上くらって死んで

2回目は火の鳥みたいなの(名前忘れた)に同じく10k以上くらって死にました

 

しかも1回目は突入してすぐ生命保険使おうとして死んだのでデスペナもらっちまいました・・・

2回目は学習して入る前に使ったので大丈夫でしたよ

 

んでアスムないと無理と判断したので

2人でモンスターが変更したダンジョンへ行ってみました

まず最初はGD3へ

うまー

はい、馬いすぎ!!

しかもオレも思わず

オレ「きも」

とか発言しちゃってるしね

このモンハウに着いた時には人がいたっぽかったので

誰かがトレインしてこの量になったと思われます

テレポの音も聞こえたしね

ちなみに着いた時にはもっといました

おそらく30匹くらいいたかも・・・

ここは確かグールとなんかが減って馬とデビルチが増えたんだっけな

まぁMEにはうれしいですがオレにはまだ関係ないかな

 

んで次にイズ5へ

はんぎょー

なんか半漁人がいっぱいいた

んでペノメナが1匹もいなかったです

ストラウフ?とデビアス?(こんな名前だったような?)が増えました

デビアスについては固定沸きじゃなくなったぽいね

 

そしてカタコンへ・・・カタコーン

ゾンビプリズナーとスケルプリズナーがいねええええ

そのぶんレイスとイビルデレイドの数が増えたみたいです

ミミックはいたっけかな・・・?

 

そして騎士団

しんえーん

ここがよくわからん

いやマジで

なんかリア友がネットでパッチ内容調べたらしいんだけど

リア友「カリツ数減ったって」

って言うからどんだけ減ったんだろうって思ったら

何かいっぱいいた

カリツ増えたんじゃないのかな・・・

オレはいちいち調べたりしないので誰かよろしく

深遠はカリツを召還する頻度が多くなったし・・・

 

わけわからんので次~

はげー

んで城へ行くと

禿がイパーイ

くらいしか感想がねぇえええ

めんどいから次へ

 

最後は西兄貴!

あにきー

ハイオクいぱーい

少し騎士で狩りをしたんですが

めっさうまかった

 

とまぁ今回は色々行きました

 

さらに1番上の画像を見てもらえばわかりますが

チャットウインドウに会話とバトルってのが増えました

おそらく会話ウインドウはおそらく今までどうりで

バトルウインドウが

同じPTの人の支援状況がわかります

たとえばPTの誰かに支援すると

○○様がブレッシング状態になりましたとか

○○様がブレッシング状態が解除されましたとか

出ます

 

これは支援には

かなり(・∀・)イイ!

他の人はどうか知りませんが支援のオレには

誰が何が切れたとか教えてくれるのは嬉しい限りです

あ、塩切れたとかイムポ切れたとかサフラが切れたとか

わかるのがメッチャうれしい!

マグニとかグロとかすると全員分のがでるのでログはかなり流れますがね

でもこれでやる気が少しはアップするかも?

 

それとパーティウインドウでは同じPTの人のHPが表示されます

これは、いるのか・・・?

のちのち必要性がわかるかもしれないですね

 

 

 

 

 

おまけ

(´・ω・`)

少し前の臨時中に見つけました

(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 10時00分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gマスター・ウェイン・RO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.