007999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROギルド「星の在り処」連絡用ブログ

ROギルド「星の在り処」連絡用ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hum

Hum

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ifi6bpb/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/szrgq4y/ 今…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月13日
XML

はい、皆様お久しぶりでございます

ウェインです。

 

久しぶりに今回はイベント満載だったのでブログを更新したいと思います

 

まず今日(日にち的には昨日)猪さんに会ったらいきなりポリンBOXあけるとか言い出したのでオレも枝とポリンBOX持参してコモドへ

枝 その1

ポリンBOXはしょぼいのしか出なかったので枝で出たモンスターだ載せます

オレが全部枝を折ってBOXもあけたんですが

BOXは最初に出たマスタリングが1番マシだったなぁ・・・

枝 その2

んで暴走しまくった挙句このザマです

ちゃんとこの後処理したので心配なく

 

んで全部なくなったあと崑崙に行って枝を数本手に入れてからまたポキポキと

今度は・・・

枝 その3

デビルリング出現!

お前・・・BOXで出なかったくせに枝で出るのかよ・・・

んで更にポキポキすると

枝 その4

なんかキモイのでた

枝で出るとジオも動くのね・・・

しかも根っこで!!

気を取り直して最後の枝を折ると

枝 その5

ポリンが・・・

よりによって最後にお前かよ・・・orz

 しかも今度は猪さんが暴走して闘技場(だっけ?)に変換祭りに

闘技場1

グランペコが出て懐かれちゃいました

 

え?攻撃されてるって?

あいつなりの愛情表現なんですよ

きっとね

 

んでそろそろうざくなってきたんで猪さんになすり

闘技場2

鳥VS猪!!

をしちゃいました

まぁ勝ったのは言うまでもなく猪さんですね

オレがいたしね

 

んでどんどん変換し闘技場3

ジャックやら

闘技場4

えーっと名前忘れた

オデンのモンスターだっけ?に2人でやられました

いやぁ全然耐えれなかったね

こわこわ

 

んでプロに戻りなぜかオレの着せ替え大会に

↓からは画像をお楽しみください

着せ替え1

着せ替え2

着せ替え3

着せ替え4

着せ替え5

着せ替え6

着せ替え7

着せ替え8

着せ替え9

着せ替え10

着せ替え11

こんなもんですかね

ウェ子に関しては速攻で唾はかれましたorz

まぁ結局はいつもの装備で落ち着きましたけどね

 

そして猪さんがお風呂に入りオレも寝オチしたはずなんですが

1時間くらいでなぜか起きてしまい繋いで見ると

リア友がいたんでなぜかBOSSへ拉致されました

VSアモンラー

初めてアモンラーを見ました

でもIWとSGの連発でその強さを発揮する前に倒されましたが・・・

倒したあとプロに戻ると

初めてのGM

GMが歩いてました

初めてGM見たんですがベラボウに可愛いですな

 

ちと長くなりましたが今回はここまでにしときますか

 

 

オマケ

セクハラ

そして・・・バレナイヨウニ

証拠隠滅!

ブレスで証拠隠滅!!

絶対にバレテないはず!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月13日 06時20分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gマスター・ウェイン・RO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.