261082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月20日
XML
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日めずらしい人を連れて ダンナが 銭湯から帰って来た。
私は 夕方から おばーちゃんの病院に顔を出し 「明日 退院しますか。」っと主治医の先生から言われたので 実家に寄ったりしていたので 家に帰ったのが 7時過ぎてました。
家には ダンナとお風呂セットがなかったので 「銭湯に行ってるなら 8時までは帰ってこないだろう・・」っと思って
とーーてもくたびれてたし 夕食の用意もいないで ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたのね。
そしたら いつものI川君と (@゚Д゚@;)あら・・・?まぁ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
去年の夏に 私の友だちの美容師Hちゃんと別れた 元ダンナが 二人の後ろに居るではあーーりませんかショック
この二人 バツ一同士の再婚カップルだったのだけど あえなく3年で破局を迎えておりました。
日記を繰ってみれば 最初の初お目見えのくだりも書き留めてあると思うのですが(楽天日記ではなかったかも・・)
あれは 夏の夕方 その日も突然に 我家に 再婚相手を紹介しに来ましたっけ
私は 風呂上りの アッパッパーのまんまで ご挨拶(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あなたは 車から顔も見せませんでしたっけ( ̄~ ̄;) ウーン
それからと言うもの 4人で湯原温泉にも行きましたね。
フランス料理も食べに行きましたし・・
ダンナやI川君にも紹介して パソコン仲間にもなりましたよね。
いろいろ気も使って いっぱいアドバイスもしたつもりです。
あれはいったい なんだったんでしょう(・_・)......ン?
この夜 元ダンナのTちゃんの愚痴を聞きながら 改めて考えた次第です。

大体の人は 弱いから 我人生に悔いなし!!ってな事にはならないんだろうなぁ~

振り返れば 悔いと言う名の小石ばかりが ゴロゴロ・・ですが
それでも 前を見て 生きて行かねばなりません。(聞いてるかぁ~Tちゃん。
前を向いて o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!)
お願い。Kちゃん、Tちゃんにお願いします。この日記は 実録ドキュメントではありますが 一部実名を伏せ 作者の偏見と思い込みにより 真実を捻じ曲げている事もあるので 大目にみて下さい
m(_ _)mゴメン 他言無用!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*miporin*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 00時29分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[夫婦って・・(なんぞや?)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日本滝百選(宇佐市… New! トイモイさん

切れたベルトも直し… New! ミソジXさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.