261081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月21日
XML
ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゚0゚),⌒☆
ダンナと かぁ~るく意見の相違をみる。

そもそもの 原因が 日本ハムの新庄の ファインプレーだってんだから 程度の低いのか高いのか??

野球のオールスター観戦しながら ゴーヤチャンプルで晩酌してたら 新庄が みごとなファインプレーだってんけど そこから これからの新庄の進路について 夫婦の意見が 真っ向から割れまして・・(;^_^A アセアセ・・・

σ(^_^)アタシは 引退しても 新庄なら 明るいし いいキャラしてるから いくらでも自分を行かせる道はあるんじゃーないかって話したんですけどね。

(-。-)y-゚゚゚ダンナの方は 所詮 新庄は野球選手だから 多めに見てもらってる部分が大きいから
野球って枠の中でないと たいした事がないって事らしーのよ。

これってまぁ~新庄選手にしてみたら 大きなお世話さまな話で 私達もなにも 喧嘩しなくってもよさそうなものだ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

あまりにも 自分勝手な言い分でって 新庄選手の件じゃーなくって 日頃の言動がです(◎`ε´◎ )ブゥーー!
早くも 新庄選手の件から ホップ、ステップ、ジャンプで 夫婦喧嘩は膨れ上がって行くのであった。

「お前と 話してたら 頭に来る!!」ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!と言いやがった。

「そりゃーこっちのセリフじゃぁ~(▼▼;)σ オマエ日頃 私にどんな態度とってると思っとるんじゃぁ~この 自分勝手男がぁ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 」っと怒鳴りまくって テーブルの上の ゴーヤチャンプル ひっくり返してやろうかと思いましたが・・・それは止めておきました。

こんな事ぐらいで 頭に来てたら 私は 毎日ドド・・ド頭に来る事ばかりです。
えらそうにしている人は 人から少しえらそうに言われると 腹が立つらしい(・_・ヾペペーン マイッタネー

「あ~一度 かっこよく三行半を 突きつけてみたいもんだなぁ~ボー( ▽ )o〇O」ってな妄想を抱きながら 夕食を食うた。

おひさの夫婦喧嘩にて 静かな食後の瞑想の時間が得られ 暫し物思いに耽る。(-_-;ウーン
子育ても終わったら 後の半生は 自分のしたいように・・って (・_・?)ハテ
私は いったい何をしたいのか??ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!そげんな高尚な人生の目標など 皆無です。
楽したいとか、美味しい物食べたいとか、旅行に行きたいみたいな これは目標ではなく・・・ささやかな希望ってもんでしょうね。
これでは 後を振り返らない かっこいい離婚も 夢の夢でんがな ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
それにしても 新庄選手の行く末より まずは己ら夫婦の行く末を 心配しなはれ ちゃんちゃん・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 00時43分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[夫婦って・・(なんぞや?)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日本滝百選(宇佐市… New! トイモイさん

切れたベルトも直し… New! ミソジXさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.