261079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月23日
XML
世の中には 何と多くの交差点があるのかと 事故ってみて 改めておもうんだわぁ~σ(-_-)ワタシ
道こーーんなまっすぐな道ばっかりだと 本当に良かったのに・・・(_ _。)・・・シュン

年末の事故から まだ2ヶ月もたっていないのに 又事故ってしまいました。 今まで20年なーーーんにも事故なんて縁がなかったのに_(・。・)~゜ ボーッっとしてるんだろうか? 深くヾ(_ _。)ハンセイ…

(`д´)y-~ダンナには「もうーあきれて開いた口が塞がらないは・・Boo~~!(-,-メ)ρ))」っときつく言われましたが ものの1時間もしない内に 普通にしゃべっていたので 熱しやすく醒めやすい性格に感謝しました。

それでも生活を改めるべく 早ね早起き ネットで夜更かしなど もってのほかって事で
ブログも少々自粛しておりました。って 嫌な事ばっかりなので 書きづらくって・・
いろいろ注意し過ぎて オカマ振られそうになりました。

きっとパート勤めなら とっくに辞めて自宅謹慎の身のはずが 零細自営業なので 有無を言わさず 配達の日々。
これでいいのか?悪いのか?
もっとやさしいダンナと結婚していたら きっと私は いまだになーーーんにも出来ないまんまだっただろうなぁ~っとも思うしなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン

この運動オンチで 人見知りするダメダメ女が 商売して 市場の競りに出てる何て 自分でも(ーー;).。oO(想像中)できんなぁ~

ダンナは 根っからの商売人なのに もっと商売上手で 人当たりのいい嫁さんもらっていたら 今よりずっと商売繁盛だったと思うは・・ご愁傷様でした。

いろいろダンナにも聞きたいことあるねんけど 自分に弱みがあると ついついはっきりとは聞けません。 あのぉ~「私の車はどうなったのでしょうか? 廃車ですか?新車買ってもいいですか?」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 21時52分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦って・・(なんぞや?)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日本滝百選(宇佐市… New! トイモイさん

切れたベルトも直し… New! ミソジXさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.