769222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 11, 2007
XML
 Cristiano Ronaldo celebrates scoring the fifth goal against Roma with Alan Smith.jpg

ローマ相手に7点を取ったが、ロナウドは信じられない結果であったと
振り返っている。


クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ

「どの選手も自信を持っている。」
「そして、自分自身を信頼している。」

「我々はローマで負けたが、誰もが勝ち抜けると信じていた。」

「信じられない結果である。」
「準々決勝でローマに7-1で勝利できたことは素晴らしい。」

「選手やクラブにとっても凄いことだが、準決勝のことを考える必要がある。」

「(対戦相手がバイエルンかミランか)どちらが良いか言いたくはない。」
「これはチャンピオンズ・リーグである。」
「次の対戦相手がどちらになろうと厳しい戦いになることは間違いない。」


ロナウドがチャンピオンズ・リーグでゴールしていないことを言う人もいたけど、
これで何にも言えないでしょう。

・・・ロナウド自身のゴールはなかったけど、これまでもゴールの起点になったり、
アシストしたりで活躍していたんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2007 02:36:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マンチェスター・ユナイテッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.