769135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 11, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
劇的な逆転勝利で準決勝進出を決めたチェルシーのモウリーニョであるが、
試合後に今後の去就について問われるとチェルシー退団の可能性を示唆した。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「私はイングランド、そしてチェルシーに留まりたいと思っている。」
「しかし、時として人生において望み通りにいかないこともある。」

「心からチェルシーを指揮したいと思っており、留まりたい。」
「しかし、もしそれが不可能ならば、他のクラブを指揮することになるだろう。」


あんな素晴らしい勝利の後なのに・・・。
もし4冠獲っても退団する可能性があるんだろうか。

 Jose Mourinho gestures during the second leg Champions league quarter final soccer match against Valencia at the Mestalla Stadium in Valencia.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2007 03:53:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.