768424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 21, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
チェルシーのモウリーニョは、日曜にセント・ジェームス・パークで行なわれる
ニューカッスル戦で今シーズン50試合目の出場となるリカルド・カルヴァーリョ
を陰の功労者として褒め称えた。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「(先日の)ウェストハム戦は非常に難しい試合であったが、我々はよく戦った。」
「4つのゴールを挙げて、試合を決めることができた。」

「私にはリカルドが最高のシーズンを送っているように思える。」
「長い間、後ろにペトル・ツェフ、隣にジョン・テリー、前にマイケル・エッシェンが
いなかったにもかかわらず、彼のプレーは非常に素晴らしかった。」


右足に爆弾を抱えながら、今シーズンもカルヴァーリョはよくやっている。
今でこそディフェンス全員が復帰したものの、それまではセンターバックを一人で
やっていたんだからなぁ。

テリーが後ろにいれば得意の攻撃参加も可能だし、オールラウンダーで活躍
できる類稀なフットボーラーだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2007 01:30:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.