769232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 22, 2007
XML
 Cristiano Ronaldo reacts after a near miss against Middlesbrough.jpg

ミドルスブラとオールドトラッフォードで対戦したマンチェスター・ユナイテッド。

開始早々3分にルーニーの突破からリチャードソンが先制点を奪い、今日も
マンチェスター・ユナイテッドの一方的な試合になるかと思われた。

しかし、守備の要リオ・ファーディナンドが負傷しながらプレーを続けると、
前半終了間際にヴィドゥーカにヘディングシュートを叩き込まれた。

その後、ルーニーやキャリックが再三シュートを放ったがゴールに至らず、
今日はマンチェスター・ユナイテッドの日ではなかったようだ。

ロナウドもボールを持てないと試合を動かすことはできず、今後の課題であると
感じた。


結局、1-1の引き分けで試合終了。
勝ち点3を獲れず、チェルシーにチャンスを与えることになった。
そして5月9日の直接対決は絶対に落とせなくなった。

しかも、ファーディナンドはケガで2週間の離脱。
来週のチャンピオンズ・リーグのミラン戦にも出場できなくなった。

ヴィディッチとファーディナンドの不在は勝ち点3を獲れなかった以上に大きい
かもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2007 09:28:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マンチェスター・ユナイテッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.